2024/4/13 喜利プ

本日は下北沢にて【大喜利プレイヤーによるネタライブ3】に出演させて頂きました
ありがとうございました

我々は大喜利プレイヤーでも無ければ大学生でもなく 本当にただお笑いをやってるだけなのですがこのライブだけは何故かめっちゃ最高ズを大喜利プレイヤーと認定して下さるので有難いような恐縮なような そういう気持ちです
むつみさんはともかく小畑は大喜利はアレなのでせめてネタだけは頑張りたい!と思い一生懸命させて頂きました
ありがとうございました

満員のお客様 とても暖かくて嬉しかったです!いいライブ…
なんか最後の大喜利の企画めちゃ盛り上がっていたみたいで終演押してしまっていたみたいです!申し訳ございません
気をつけて帰って頂きたいです
今頃おうちに着いてゆっくりしながらこのnoteを読んでくださっていたら 嬉しい
もちろん これから働く人も読んでください
全ての人に向けてこのnoteはあります
それにしては 内容 無いか



👦🏻「先生!トイレ行っていいですか」
👩🏻「お母さんって呼んでもいいのよ…」

↑(父親の再婚相手が担任の先生だった場合)


ギャランドゥ小田さんがいました
小田さんに楽屋で「小畑さんって花見行きました?」と聞かれたので「小畑はあんまり花見の意味が分かってない、多分外でお酒を飲みたい人がやるイベントだと思うけどそんなお酒も飲まないし外も行かない というかご飯にあんまり興味がない」という話をしたらすごい心配そうな顔で「小畑さんって…人を好きになったことありますか…??」と言われました
そんなに空っぽの人間に見えましたか?
それくらいありますよ!と思って小田さんに一生懸命初恋の話をしました
楽屋で恋バナしたの 何年ぶりだっただろうか

小畑は小一から中三までずっと1人の女の子が好きだったのですが かなり謎めいた子で未だにどういう子だったのかは分かっていないです
同じクラスになった事もあったし 放課後に話したりしたこともあったのですが なんか色々あって結局どういう人かよく分からなかった
高校に上がるタイミングで「まあ流石にこれ以上想い続けるのは キモイ の領域か」と思って考える事をやめたのですが 今日久しぶりに思い出しました
もし小畑がめちゃくちゃ売れたりしたら「あの人は今」みたいな番組に出て 今現在元気に暮らしているか だけの情報だけが欲しいです
ほら、小畑は空っぽじゃない!

おかしい さんがいました
とあるライブでご一緒してから我々の事をとても好いてくれているみたいで嬉しかったです
小畑が楽屋でロイヤルマッチ(しなくていいスマホのパズルゲーム)をしていたら 四方八方から「やめろ」「きもい」「これをやる人は脳が終わっている」などの声を浴びたのですがおかしいさんだけは「僕も今インストールします!!!!」と言ってその場でインストールして「うわー!!!おもしれーーー!!!!」と言いながらプレイしていて いい人すぎて面白かったです
そんな無理しなくてもいいんだよ 本当に

下北沢駅の近辺でエナジードリンクZONEを無料でくばっていたのでもらいました
車海老のダンス情野さんと「こういうの 露骨に貰いに行くと恥ずかしいから たまたま横を通っただけみたいな顔して貰いにいきたいよね」みたいな話をしていたのですが いざ目の前でエナジードリンクを配られたら「ありがとうございまーす!!!!!」と普通にはしゃいでしまいました
ZONE 飲んだこと無かったのですが飲みやすかったです
小畑はエナジードリンクの味好きなのでこれは嬉しい発見でした 小畑はエナジードリンクを味で飲みます

おーはらさんが主催で我々を呼んで下さいました いつもありがとうございます
おーはらさん 色々やる事あったり主催とかでバタバタで大変だったでしょうけども 今日久しぶりにお話出来て嬉しかったです
またお会いしたい、なかなか会える機会なきけど、大喜利プレイヤーじゃないので…
開場前企画としてお客様が入場しているさいちに大喜利をしたのですが、おーはらさんの考えたお題が絶妙に全ジャンルのそこ!?というところをついてて面白かったです
つづら という言葉が入ったお題で回答者全員が「…つづら??」となるモジモジくんみたいな時間もありました

今日大喜利やるかと思ったら大喜利のMCやりました!
小畑は大喜利を 質より量 の精神でいくことにきめたので いつか見せれたら嬉しいです
これからは 多答のおばた として名を馳せたい

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。