2024/7/2 夜明 ねおちでもある

夜勤明けに書いています

7月が始まっています
7月が始まった という事は 本格的な夏と賞レースがどんどこ始まっていくという事です
今年は一体どうなってしまうのか…
楽しみでもあり 怖くもあり 色んな感情ありますが 月並みですがまずは目の前の事を頑張るしかないと思っています
ライブなどで 同じネタをやる事 徐々に増えていくことかと思いますが 実は同じネタに見えてすこーーーし変わっていたりして それはそれで見ていて楽しいと思いますので 何卒よろしくお願い致します

今日の夜勤 かなり眠かったです
正直目を開けるのギリギリだったのですが なんかお冷を人数分頼んでおいて全然飲まなかったお客さんにめちゃくちゃムカついてたらいつの間にか目が覚めてました
ちょっと時間たった今が一番眠たいです
夜勤明けにnoteなんて書こうと思うからこうなっちゃうんだ
あと noteを書こうとスマホを触ったらすぐYouTubeでバレーボール日本代表の動画見ちゃうからだ
バレーボール面白い 今一番面白いスポーツかも



🍿🧑🏻「ちょっと待って!まだ食べてるから!まだ始めないで!お願い!まだ食べてるから!!!!」

↑(ポップコーン食べ切ってから映画を観たい人)


夜勤明けに書いて 更にその後寝てしまいました
本当は6:00くらいに書いてたのに 今は11:30です
あまりにも今日は眠過ぎてしまいました
そういえば夜勤で一緒に働いてる人が「最近20時間くらい寝てしまうんですけど これってなんかの初期症状なんですかね」と言っていました
眠過ぎてしまう というのは 何かしらの体調不良に繋がったりしないだろうか 不安
今も寝ている方が体が少し楽な感じがします

TVerでようやくツギクル芸人を見ました
少し遅くなりましたが えびしゃ 優勝おめでとうございます!!!!!
知り合いがこういう大会で優勝する とかにこれからどんどん突入していくんだな と思いました
えびしゃ 面白かったです!
あのネタがまだちゃんと賞レースで優勝する力を持っている というのもかなり凄い
優勝してからサエキさんがずっと「マジすか えー」とか「マジか」とかばっかり言ってるのがめちゃくちゃサエキさんだなと思いました
優勝した後 中村さんも大根さんもご飯とか行ってたらしいのにサエキさんだけ知り合いが多いライブに顔を出していたらしいです
えびしゃの奇跡みたいなバランス感 これからたくさんテレビで見れるのかと思うとワクワクします

家燃えた3組(ポテトカレッジ センチネル 豆鉄砲)が しっかり予選で負けたのも見ました
まさかポテトカレッジとセンチネルがゼロ票だとは思わなかったです
我々は予選にすら参加してないのでめちゃ外野なのですが ゼロ票なのはちょっと悔しいです
ただ優勝したら賞金を使ってまた3人で住もうとしてたので それだけは阻止できて良かったのかなと思いました
次はABCお笑いグランプリです
こうなったら ドカンと知り合いがめっちゃウケて欲しいです
全員ゼロ笑いが一番嫌なので

お題箱いきます
あまりに 遅い時間の更新となりました
お題箱の届いた皆様からの文章を読ませて頂くことで 目を覚まさせてください
嬉しい言葉を沢山読むと それだけで目が覚めてくるってなもんです 本当に
普通に起きろよ って話なんですけど

短気だった小畑の小学生の時のあだ名 キレ神(きれしん)

ありがとうございます!
キレ神 と呼ぶな!
昔はかなり短気だったのですが 今ではかなり落ち着きました
今も短気か短気じゃないかで言ったら全然短気なんですけど 今より若い頃はもっともっと短気だったので本当に成長したと自分でも思います
あの頃の小畑はこの世の全てにキレていました

その頃から心が落ち着く時と言えば 小さい子供と遊ぶ 事です
実家の近所に小学校低学年の女の子と幼稚園の男の子と幼稚園未満の女の子の3人兄弟がいて どんなに忙しくても家帰ったら家の前でその子達が遊んでて小畑を見つけたら「おばーー!遊ぼーーー!!!」と声かけてくるので その子達と遊んだら疲れが吹き飛んでいましたし 心もめちゃくちゃ落ち着いていました
あの頃 小畑が人の形を何とか保てていたのはあの子達のお陰です
ありがとう 今は小畑の事なぞ忘れて高校生になったりしているのだろうか
時の流れ やばすぎる
今心が落ち着くのは ロイヤルマッチやってる時です ロイヤルマッチというのは広告でよく見る王様を助けるだけのパズルアプリです
これ 心が落ち着くかわりに 脳が死んでいく

分かる いいよね

ありがとうございます!
小畑も季節関係なくアイス食べるので仲間がいて嬉しいです
白くまアイス いいですよね なんかご褒美のアイスっていう感じがします
1個のアイスに色んなものが詰め込まれていて小畑もたまに食べたくなります
あとご褒美アイスはやっぱりカップのイメージですよね
棒付きアイスというよりかは カップのアイスにご褒美感を感じます
ハーゲンダッツしかり サクレしかり…
小畑はMOW好きなので 割と今日いい日にしたい時は MOWを買って帰ります
MOWが家にある状態って 相当いい日だからです 中々ない 家にMOWがあるなんて
オススメアイスとかあったら是非教えてくださいね

Twitterみたいな母親

ありがとうございます!
好きなものを否定されるのって普通に嫌なことなので これは気持ちが乱れに乱れて大変だったことでしょう…
お笑いの好みは人それぞれなので 自分が面白いと思うものを全員が面白いと言って欲しい!とまでは言わないものの せめて否定だけはして欲しくないですよね
面白くないと思ったら 離れればいいだけなのに わざわざ声に出していったり周りに主張したりする人 これはTwitterの実写版です
Twitterは常に逆張りと誹謗中傷で埋め尽くされています

友達とかだったら無視すればいいのですが 母親ですから 「またTwitterになってんな」くらいに思って流してみてはいかがでしょうかTwitterになってる人って かなり可哀想じゃないですか なので「あーあ Twitterになっちゃって 可哀想に」と逆に哀れんであげるくらいの気持ちになると自然と自分の立場が上になるのでおすすめです
身内だからといって 仲良くしなきゃいけない なんてことはないんですよ
身内だって他人なんですから 許さないと思ったことは絶対に許さなくて大丈夫です
自分の好きなものは 絶対に守り切りましょうね 応援してます
Twitterになる人は 皆が可愛いと言っている女優やタレントを見て「どこか可愛いか分からないな」とかを言ったりします
あなたの周りにも こういう人いませんか?
その人は Twitter です
哀れんであげてください

夜勤して寝落ちして お昼にnoteを更新しました
皆様 お昼休憩にこのnoteを楽しんで頂けると嬉しいです
僕は 今から全てのやるべき事に取り掛かり一日を取り返したいと思います
お互いに頑張りましょう
お題箱への文章 いつもいつも ありがとうございます!励みになります

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。