3月26日 明日で

昨日の夜中にTwitterで言わせて頂いたのですが、むつみさんという方と「めっちゃ最高ズ」というコンビでプロダクション人力舎にお世話になる事になりました。ありがとうございます。いいねとRTをありがとうございます、ライブ等で「良かったね」と言ってくださった芸人の皆様本当にありがとうございます。よかったです。とむつみさんが「あたしが人力舎に戻るからさぁ」と言ってて「本当に出来るのか…?」と思ってたら本当に戻れました。むつみさんといると何でも「あたしがやるからさぁ」と言って何でも出来そうな感じがします。それにあたって芸名も「おばた最高」になりました。念願の芸名です。なんですが、正直自分の中で馴染んでなくてまだTwitterの名前を変えれていません。これからジワジワとおばたは最高になります。めっちゃ最高ズをこれから何卒よろしくお願い致します。




🦾🤖 「こんにちは!僕はフルメタル坊やって言うんだ!君たちの醜い争いを終わらせにきたよ!」

↑(最終回が近いアンパンマンの新キャラ)




遂に明日でこのnoteの毎日更新が一年間経つことになります、そして一年間続けるという目標を達成した為毎日更新をいつまでか分かりませんがめちゃくちゃサボらせて頂きたいと思います。一年間小畑はnoteを書き続けました!正直書き続けたと言い張るには内容が激薄の日もありましたが、とりあえず更新だけはやってきました。更新をやめないということだけを頑張った結果良かったのが、「何となく一日を過ごして寝るだけの日にもやる事が出来た」という事です。この一年間どんなにやる事が無かった日にも「noteを更新する」というやる事が出来たので何だか分からないけど毎日頭を使ってられてよかったと思います。「今日本当に何も無かった…どうしよう…」という日のnoteはそれはそれはもう頭を使いました。思ってもないことや感じてもない事を書こうとしたこともありました。学生時代によく書かされていた読書感想文などはnoteを毎日更新する為の訓練でやっているのかも知れません。

元々noteは「小畑は日々起きたことを忘れてしまうから忘れない為にここに書き記しておこう」みたいなノリで始めたのですが、実際小畑は最初の頃何書いてたのかとか全然覚えてません。なーーーんにも覚えてません、一番最初のnote見返してみたら「家族がぬいぐるみに存在しないアニメのキャラクターの名前をつけてた」という事を書いていました。初回からギリギリすぎない?そういえばプロフィール的なものを断片的にしか書いてなかった気がします。毎日更新しといてなんですが、このnoteを見ても小畑が結局どんな奴かいまいちピンと来なかった人も多いかもしれません。すいません。小畑の事は毎日絵文字でふざけていた男だと思ってください。

明日で終わりです。明日で終わりだ!と明確に思うものは久しぶりです。大人になると全部の全部がずっと終わらない気がしていたのですが、ちゃんと「明日で終わり!」と思えるものもあったんですね。なんか嬉しい気持ちです。ただ明日で終わるのは「どんなに中身がない事でもいいから書いた日記とどんなにクオリティが低くてもやっていた絵文字ふざけを毎日更新するnote」です。これからは小畑は「中身があって絵文字でふざけない不定期更新note」をやっていきたいと思っています。明日のnote、正直いつも通りの何ともないものになると思いますが、何卒よろしくお願い致します。共にゴールテープを切りましょう。

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。