2024/4/10 夜勤明け 帰り道

本日は新宿にて【チリ】
高円寺にて【DAISUKIDANE】に出演させて頂きました
ありがとうございました

夜勤の帰り道で このnoteを書いています
ライブからの夜勤の日は なるべく夜勤の休憩中に書くようにしているのですが、今日はちょっと忙しすぎて今書いてます
どうせ歩いて帰るだけなのでとぼとぼと書いてます
疲れてるので 誤字とかあったらすいません
疲れてなくても 誤字とかあるのでいつもすいません

日中暖かいから薄着で外出したら 夜普通に寒くて 朝方は涼しくて 結局丁度いいです
そろそろ春の服を新しく買いたいです
去年着てた服をまた着てる!と思われるのも自分で思うのも なんか嫌になってきました
今日小虎りょうさんから 小畑の顔は水色が似合う顔だ と知り合いのデザイナーから電話がかかってきたという話を聞いたので水色の服を買おうと思います
そんなことで電話をかけるなんて これでにあわなかったら怖いですよ?本当に



👨🏻「木原さーん!キモダルマー!」

↑(そらジローのアンチがMCの朝の情報番組)



【チリ】は後輩のダックワーズの新ネタライブです
ゲスト出演させて頂きました
ダックワーズは入った時から精力的にライブに出たりライブをしたりしていてかなりいいね!と思っている後輩です
人力舎 そんなことせずにただ事務所にいるだけの人沢山いるので 素晴らしい事だと思います 力になれたら嬉しい
ただこの新ネタライブ 毎週のようにやっていて今日は新ネタ1本 新ネタ(下ネタ)1本 新作パーティーゲーム の合計3本をおろしていました
一回休んでもいいよ

村上、元気そうでよかった に会えました
この売れてなさで有り得ない事なのですが、村上さんとは収録でしか会ったことがないので今日遂にライブで会えて嬉しかったです!
村上さん 面白すぎる
2人で変な自己紹介で普通にやばい空気になって抱き合ったり、むつみさんに接近されて「おっぱい」と言ったりしていました
村上さんにライブ終わり「ありがとうございました!また連絡します!」と言われたけど2人とも村上さんの連絡先知らないので意味不明で面白かったです
Twitterもやってないので どうやってライブとか誘えばいいのか 謎
また会えたら嬉しいです

その後は【DAISUKIDANE】に出演させて頂きました
前回も出演させて頂いたのですが 企画が4人1組になって 4分間しゃべって共通点を探すという企画で これがめちゃくちゃ難しかったです
年齢も育ちも違う大人4人の共通点 探すの普通に難しいですよ
小畑は金魚番長箕輪さんとカラタチ大山さんと小虎福井さんの4人で話しました
箕輪さんがこの組み合わせになった瞬間に「これ合コンだったら俺一人勝ち出来るわ」と言っていました
そんな事ないよ!と言えないのが不甲斐なかったです、代わりに「神保町かなんか知らんけどね、あなた事務所がライジング・アップならモテてませんよ」という あまりにモテない奴の反論をしてしまいました
そんな事 なさすぎる
全ての人に すいませんでした

うちまつげ内間さんに「ゴッドタン出てたね!」と言って貰えて嬉しかったです!
この若手知ってんのか という企画で出れたこと小畑は今でもかなりいい思い出として墓場まで持っていこうとしてますので 褒めてもらえると素直に嬉しいです
軽い冗談として「内間さんもこのUber配達員知ってんのか というテレビなら出れるんじゃないですか?」(うちまつげ内間さんはUberEATSを本気でやっているから)と言ったら「確かに……俺ってUber配達員という仕事に誇り持っちゃってるからさ……」と言われました
本気でやりすぎだと思います

ライブ前は ほがらかつばさ旅行 さんのライブで売るチェキの撮影に撮影係として同行させて頂きました
小畑は2、3年前 チェキばっかり撮らせて頂いた時期があるのですが 今回その腕はまだ鈍りきってない事が分かりました
まだ なんとかなれそう
あとほがらかつばさ旅行さんが被写体としてかなりバランスが良いです!どう写真を撮ってもかなり画になる
3人というのも 身長も メンバー構成も
全部めっちゃオシャレなバンドみたいに写真撮れて最高でした こういう楽しい

2枚ほど「小畑が不意にシャッターを押して自然な表情を収めるぜ!」と不意チェキを取ったのですが、その内一枚はレッドブルさんのTwitterにあがってる3人が3人ともちょっと下を向いて座ってるあれです
失敗した……自然すぎた……
フィルムを無駄にしてしまい申し訳ないです……今フィルム貴重なのに……
小畑が買います……
まだまだ経験を積んでない証拠です……
精進します…

そんな訳で34枚 撮れたらしいです
全部かなりいいです!
是非購入してください
チェキというか 写真として メモリーとして
相当いい出来だと思います
何卒 よろしくお願い致します
ほがらかつばさ旅行さんの新ネタライブにもゲストで出演させて頂きます
有難いですね……
小畑はまだ家に着きません……
明日もライブです……
早く家に着いて寝たいです……

空が明るくなってきた
時刻は 5:19
もうすぐ 春だ

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。