2024/4/11 あい

本日は新高円寺にて【さいあいあいvol.1】に出演させて頂きました
ありがとうございました

新高円寺LOFT Xに初めて出れました
めちゃくちゃライブハウスっていう感じでした
ライブハウスでネタやるのたま〜〜にあるんですけど 難しい!
まだまだ頑張ります という感じです
ライブハウスで もっとウケれたら更に上に行ける……そんな気がします

チェキも買ってくださった方ありがとうございました
チェキというものを買ってくださる人が居るというだけで 今日めちゃくちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございます
チェキ映りいい芸人になれるようにもっと頑張ります、頑張り方は全然分からんけど


😎「君可愛いね 献血とか興味ある?」

↑(ナンパ師だった頃の癖が抜けてない日本赤十字社の人)



伝書鳩がいました
吉本にいって 初めて会ったのですが今のところ何も変わらないらしいです
5月から劇場に入るためのバトルがはじまるらしいです 頑張って欲しい
サツマカワさんも「最初にかませ」と言っていました 最初にかまして欲しい
あと伝書鳩山田さんにずっとベイビークレヨンというアイドルをオススメされました
今日新宿の路上でライブをやっていたらしいです、アイドルが路上でライブやるの ちょっと珍しいかも
「連絡くれたら いつでもライブとか一緒に行きますんで」と言われました
布教したい気持ち 分かるよ

ナユタもいました
ナユタ MC魂に出てサービスエリア大山さんと3人で喋ったことあるらしい
何その3人?めちゃくちゃ見たかったな
大学の話 みんなしてるだろうしあんまりしない方がいいかな と思いつつ結局しちゃいました
大学お笑いにだけ 大会に参加するのも一苦労 という時間がある
みんなブロになってほしい
そして プレーオフをたすけてあげてほしい
あれはお金を払えば必ず出られるので

高円寺には来るけど新高円寺はあまり来ること無かったので新鮮でよかったです
高円寺はジュンジョーが出来てから月10回くらい来ています 有難い
カプセル薬局も出来てさらによくなりました
むつみさんとこの前カプセル薬局行った時にむつみさんが「あたしは1度やったガチャガチャは2度とやらない」と言っててかっこよかったです、別に2回やってもいいんですけど なんかいい流儀だなと思いました

なるべくTwitterとかで我々の名前を見つけたらいいねをさせて頂こうと思っているのですがなんかTwitterで全然テキトーな作りなので本当はツイートされてるのにエゴサしても見つからない事あると思います
本当に 全部見てますのでたくさん呟いて下さると嬉しいです!
全く誰からも注目されてない みたいな時間を沢山過ごしてきたので 呟いてもらってるだけで嬉しい!本当に 見つけて頂いただけでも意味があると思っています
そんな中で来た この質問

お題箱 に 来ていました

答えはズバリ【どんどん声かけてください】です!
小畑を街で見かけるの かなりムズいとは思うのですが(いつも同じドトールと自宅の行き来しかしていないので)、もしライブ後とかライブ前とか プライベートとか 見かけたら是非声かけてください!嬉しいです 素直に
「よく僕を見つけられましたね!」というウォーリーみたいな感情にもなるし 嬉しい
是非是非 お気軽にお声掛けください

あと 紹介していいのか分からないけど
持てる水のメンバーでMADを作ったという方からリンクが送られてきました!
これめちゃくちゃ嬉しかったです、あとすげーーと思いました!作って下さってありがとうございます!!!
持てる水というライブを好きでいてくれてありがとうございます
小畑が壊さないよう 丁寧に丁寧に 時に大胆に放つ 唯一無二のユニットライブだと 自負しております
今後とも 持てる水 をよろしくお願い致します
6月の開催をお楽しみに!

なまらめんこいギャル きいてます
オーイシマサヨシさんの曲は アニソンアニソン って感じなのに シャレててポップでいいですね!オトモダチフィルムも大好き

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。