2024/4/27 夜明 たのしいこと

夜勤明けです

今日は全然夜勤前にnote書けました
かけたけど 書かなかったです
また夜勤明けにどうせ書けるだろうと未来の自分に全て任せてしまいました
最近は未来の自分にnoteを書かせようとしていざ書くとなった時に過去の自分に腹立って仕方ないです、先書いとけよ
書けただろ、今日なんもなかったんだから

夜勤明けになんか書いてますけどそろそろ疲れすぎるのでほどほどにしておきたいと思います
夜勤がある日は夜勤前か休憩中に書く!
ただすいません、ロイヤルマッチが…
ロイヤルマッチが止まらなくて…夜勤前も休憩中もロイヤルマッチやっちゃうんです…
全部こいつがきてからおかしくなったんです…なんか今は怒涛に調子が良くて現在ステージは2167まで進んでおります…
助けてください…
ロイヤルマッチ…全然しなくていい…


🌻「え?お前上地雄輔に歌われたことあんの?俺あるけど」

↑(誇りに思っているひまわり)


今日は友人と豊島園にあるハリーポッターツアーに行ってきました
豊島園丸ごと改造してハリーポッターの色々を展示したりしている施設になったのですが、小畑はハリーポッターが大好きなので遂に今日行くことが出来ました!
ハリーポッター結構すきです
本はもちろんの事、映画も見ました
ハリーポッターを本から知ったタイプのハリーポッター好きです
賢者の石が本として面白すぎて映画みたらかなり面白くてそこからはめちゃ見ました
賢者の石のロンのチェスのシーン めちゃくちゃ好きです あれは名シーン

ハリーポッターツアーは相当面白かったです!
ハリーポッターのセットや音楽や小道具や裏話や、色んなものが詰まっていてめちゃくちゃ楽しかったです!
歩くだけで本当に夢みたいな施設でした
ユニバにもハリーポッターエリアはあるのですが、ユニバには恐らく入り切らなかった色んなものがここに詰まっていて 感動しました
禁じられた森 入れてめちゃくちゃ嬉しかったです!アラゴグいましたよ!是非気になる方は行ってみてください
本当にハリーポッターのほぼ全てがあります
ハリーポッター好きな人には堪らない

ハリーポッター結構好きなんですけど 最近全く見返していないので 色々と思い出せて嬉しかったです また改めて見返したい
ハリーポッターの話すると あんまり見てない人も沢山いらっしゃるので中々大手を振って話せないのですが 一緒にいた友人もハリーポッター大好きなのでかなり楽しかったです
あそこ行く時はハリーポッター大好きな人と行く事をオススメします
あんまり知らないな…という人と言った時に「え!?これアンブリッジがぶっ壊した必要の部屋の扉じゃん!」とかを言いたくても我慢してしまうことになるので
でも あまり詳しくない人がいっても感動するくらいの作り込みがあります!これは一見の価値あり
あと飯の料金が高い これ気をつけて欲しいです

新ネタライブが意外とあと2日に迫ってきました!新ネタ4本やります
ゲストはめぞんさん 兄弟 シノブ
頼りがいのあり 緊張感もあり ワクワク感もあり 最高のゲストです 本当にたのしみ
その前は98年生まれで集まって話すトークライブ【98年の僕ら】があります
後ほどTwitterでも告知しますが現在こんなことを主にしたいと思ってます

・うわお前そこきたか〜あの頃イントロクイズ
・これ当時から俺しか好きじゃなかったんだけど
・それあったわ〜選手権
・あの頃夢中だったもの
・高校を卒業してから大人になるまでの思い出
・好きだったゲーム
・あの頃ワード狙い撃ちゲーム

などなど
これ98年とその辺の世代をだけを思いっきり刺しにいきたいし 刺されたい!
物心ついた時から年上ばかりだった芸人人生 遂にこの時が来ました!同い年全員後輩で本当にビックリだけどそこは目をつぶって皆で楽しみましょう!

あとその日にマルケンスッタンというトリオのボケである原さんと下瀬さんが戦うという【原VS下瀬】もあります
楽しいだけライブ という我々が新ネタライブ前に必ずやるルーティンのようなライブがありまして、今回はこちらの原VS下瀬をお届け致します
本当に楽しいし、楽しいだけなんだけど満足度は高いはず…なのにいつもお客さんが沢山いる訳ではない それが楽しいだけライブ
果たしてこんなアホみたいな時間の使い方をいつまで出来るのか 今しかできません
是非お越し下さい!

あとゴッドタン出ました!嬉しい〜
今のところゴッドタン出て何も変わってないし 人力舎のTwitterはバウンティライブと人力舎の対抗戦は告知する割に僕らのゴッドタン出演は絶対告知しないし、というかオールナイトフジコの時も僕らだけ告知しなかったし まあ別にいいんですけどね
人力舎のTwitterが若手出演情報✨といって肉対戦士ギガさんの名前を挙げていて さすがに若手ではない 所属芸人出演情報✨でいいのでは? と思ったりもしましたけど まあ別にいいです!
ゴッドタン楽しんで頂けたら嬉しいです
小畑は収録村上さんでゲラゲラ笑いました
人があんなに怒ってたら 面白いに決まってる

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。