2024/4/4 神舌

本日はゴッドタンの収録に行かせて頂きました
ありがとうございました

人生2度目のゴッドタン!
前回もかなり楽しかったのですが 今回それを超えてかなりかなり楽しかったです!
絶対面白いと思います!良ければ放送見てくださると嬉しいです
我々が喋っているかどうかは 編集の方にお任せ…という感じですが 収録の段階では全員が全員輝いていました!これは間違いないです
小畑も放送みるのがめちゃくちゃ楽しみです
テレビ…こんなに楽しすぎる…?

また我々を呼んでくださったテレビ東京さん
ゴッドタンの皆様には本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます
テレビを全く知らずライブにしか出てないんですが そんな奴を2度も呼んでくださる なんて懐と器が大きく 胆力のある番組なのでしょうか
少しでも恩返しがしたくて貢献できるように頑張ったのですが シンプルに沢山楽しませて頂いてしまいました
本当にありがとうございます
また 皆様に会えたら とてもとても嬉しいです
また頑張ります!
今日の楽しかったこと 忘れず また励みます


👨‍⚕️「あなたは余命2日です。それはそうとして、良いニュースと悪いニュースがあります。どちらから聞きますか?」

↑(余命2日より悪いニュースがある?)


楽屋が十九人と同じでした!
楽屋の扉に「めっちゃ最高ズ様 十九人様」の文字が書いてある紙が貼ってあって「夢じゃん」と思いました 嬉しすぎる!
十九人とテレビ出れたのもゴッドタンなのも楽屋が一緒なのも 全部が嬉しい
十九人は僕らと普通に話しすぎて本番始まるギリギリまで着替えておらずスタッフさんに「移動お願いします」と言われてから2人とも「やべ」と言いながら高速で着替えたり化粧をしたりしていました
さすがにリラックスしすぎかも

サンタモニカさんがいました
サンタモニカさん 小畑が実は同期なのも話せて良かったです!
ポールさんは十九人ゆッちゃんと同じ高校出身らしく 楽屋に遊びに来て下さったのでゆッちゃんが「今度○○と遊ぶんだよ」と恐らく共通の知り合いの名前を出していたのですが ポールさんは「誰だよソイツ」と言っていました
マイムさんとも話せました!
マイムさん かっこいい兄貴すぎる
マジでこの世代のリーダーだと思います、華がありすぎる こんなにキラキラした人いるんですか?と思いました
同期なのでタメでいいよ!と言われました
次お会いした時 マイムくん と言ってみようと思います マイム とは流石に言えないです

ポテトカレッジがいました
ポテトカレッジはこの若手知ってんのかの時放送ではかなり面白くなっておりましたが収録の時は コモダさんが放送の200倍スベっていた という話を各ライブでしていたら 全然バレていました
コモダさん大好きなのでマジであの放送 見せ方によってはとんでもなくはねて売れてしまうか 最悪すぎて死んでしまうかの2択と思っていたのですが テレビの方の編集技術凄すぎてコモダさんが本当に真っ直ぐウケている人になっていました
テレビスゴすぎる テレビの未来 明る

ナユタもいました
ナユタといえば新ネタライブのチケ発バタバタしすぎでお馴染みです
今回の放送 ナユタめちゃ面白いです
イチゴもいました
イチゴ2人とも何故か目が惹き付けられる魅力があります 結局最後イチゴに頼っちゃうみたいな信頼もありました
放送で見てほしいです
村上、元気そうでよかった もいました
放送でももちろん面白かったですが収録での村上さんのウケ方 マジで半端じゃなかったです!村上さんの平場 無双すぎる!腹抱えて笑うしか出来なかったです!
今回の放送 村上さん 絶対みて欲しいです
素晴らしき人生さんもいました
マジでマジで一番ハマっていました
3人のキャラと いじられ方と 歪なチームワークは唯一無二だと思います!
収録後ご飯に行ったのですが お3人ともかなり優しくて大らかな先輩でした!
放送を見た皆さんの素晴らしき人生さんへのリアクションが今から楽しみです!

それにしても本当に楽しかったです
ご褒美 みたいな収録だったと思います
ライブにただ沢山でて 沢山笑って 沢山楽しんで 日々を過ごしていて もちろん大変な事もありますが こんなご褒美を頂けると ああ生きてて良かったな と心から思えます
これも元はと言えば ライブに見に来てくださる 遠くから応援して下さる皆様のお陰です
本当にいつもありがとうございます
絶対に皆様への感謝 忘れません!
これからも頑張ります、皆様を必ず楽しませますので 今後とも何卒よろしくお願い致します

今日は夜勤です
夜勤のお陰でもあります
夜勤のお陰 ではないか
でも 夜勤がないと生きていけないので
これからもよろしくお願い致します


小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。