2023/7/29 ねた

本日は【そんなめっちゃ最高な漫才なら参加したい】と【おばたオペレーター最高対策会】でした
ありがとうございました

時間も時間で夜も更けているのでパッと書いてしまいたいと思います

池袋の夜は熱い



🔥🐒「まずは、見よう」

↑(火を恐れない猿がまず最初にやったこと)


【そんなめっちゃ最高な漫才なら参加したい】では我々の漫才に右手でグーパンチさん、十九人、可児正さん、車海老のダンス、ドンココ龍さんが勝手に参加するという内容のライブでした

始まる前からまあまともには行かないだろう、とは思ってましたが想像以上にまともにいかなかったしそもそも1本目に関しては、1本目というかむつみさんが喋るタイミングを逃して何一つ喋らなくなってしまいむつみさんが無理やり終わらせたのですが、もうめちゃくちゃでした
もう大変、もう大変

もう何があったかあんまり覚えてないですけど、小畑が尾崎豊を歌ったことだけは覚えてます
尾崎豊めっちゃ歌える曲一つだけだったので聴いてもらえて良かったです
あんなに人前で音程とかを無視して歌えたの久しぶりでした
楽しかったです、ありがとうございました
常に汗かいてお笑いやってたい

その後は【おばたオペレーター最高対策会】でした、小畑がきっかけや場当たりをあまりせずにオペレーターをやるというライブでした
ボンバイエさんとマタンゴさんとドンココさんのオペレーターをやったのですが、マタンゴさんだけ分かりやすくミスをしてしまってあぁ…という感じです
普通にノーミスでいきたかったです
あぁ…

裏でもマタンゴさんに謝ったらアーさんに「今日のお客様全員殺したら無かったことになりますよ」と言われました、無かったことにはよりならないでしょうね
ドンココさんのネタは割と出来ました
きっかけ10個あったんですけど、良かった
ボンバイエさんは少しだけ遅れちゃったとこあったんですけど何とか終えました
オペレーターは楽しい、ただ場当たりはとっても大事

ライブ終わりはサノライブさんとご飯食べました、サノさんは何でか奢ってくれました
たまたま店内で気分上々↑↑流れてる時に注文したラーメンがきて「俺のラーメンの出囃子気分上々↑↑にしといたわ」と言ってからラーメン食べてて変でした

寝落ちしました、疲れたから仕方ないと今開き直ってます
先に書けばいいんでしょ?先に
それはちょっとね、プライドが

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。