2024/4/5 明日は卒

明日は バカ爆走の卒業公演です
1~5年目として毎月当たり前の顔で出演させて頂いた事務所ライブ バカ爆走
小畑は一期下のむつみさんと組んだのでその関係で6年出演させて頂いたバカ爆走
本当にお世話になったライブの1つです
明日で卒業です
なんか 清々しい気持ちより ライブが無事に終わればいいな としか思わないです
本当に 何とか無事で終わってくれ

昔から卒業式とかで感動した事ないので感動こそないけど 卒業と名がつくもので一番達成感は得られそうな気がします
達成感 とも違うかもしれません
なんか 開放感というか 「いや〜終わったな〜」みたいな気持ちにはなれそう、なりたい
今までの卒業式は「卒業?本当に?そうですか」としか思わなかったので
「明日から行かなくていいんすか?マジすか!有難いっすね」と思うための儀式 卒業式

とりあえず明日頑張ります
チケット 普通にめっちゃまだあるみたいです
残り19枚とかでした
この前32枚だったので かなり善戦しています
皆様ありがとうございます


🧓🏻「これが本当の いないいない婆 ってね」

↑(行方不明になってしまったのにふざけているおばあさん)


卒業式の思い出があんまりないです
色んな人にアルバムに一言書いてもらうために走り回った記憶しかありません
小畑は見た目通り明るくはないのですが それなりに交友関係は明るかったのだけは学生時代で誇れる数少ない事です
高校の文化祭のMCやってますからね
しっかり目立ちたがり屋だったし 体育祭ではデカい旗持って走り回ったし 卒業旅行で男女複数人で温泉旅行行きましたし
断言しますけど 全部めっちゃ楽しかったです
あの時の彼らとの思い出は あんまりバカにしない方がいいかも と最近思うようになりました。どう思い返しても楽しかったからです
小畑が体育祭でデカい旗持って走り回ったのだけは 自分でも何してんの?と思います
あれ しなくていい しんどいだけ

卒業式よりも思い出がないのが入学式
本当に何一つ思い出がないです
入学式って別に思い出になるイベントじゃないんですけども、それにしても思い出がない
こんなに何も思い出せないかね?と思うくらいに入学式の事が思い出せないです
唯一あるのは高校の入学式終わりクラスで初めてのHRの際 隣に座っていた優しそうな男子が前の席の強い女子に「なぁ!これってどうすればいいん!?」と何かを聞かれていて「えっと、それは、あれやねん…」と彼がオドオド答えているのを横目で見て「これがイジメの始まりだったら怖すぎる」と思ったくらいです
後に2人は何事も相談し合える親友みたいになってました 親友の始まりを見たと思ったらかなりエモいかも

ぎゃんたんの岡村さんに小畑の幼少期の写真をひたすらTwitterにあげられています
恥ずかしいので全然やめれるならやめてほしいのですが 強くやめて欲しい感じの写真でもないので黙認しています
それにしても 小畑は顔が変わらない
多少の成長はありますが 基本的にもう小畑の顔は小畑 って感じですね
DSiの写真を岡村さんに保存されてるの意味わからなすぎる なんで保存してるの?
DSiってカメラが使えるDSなんですよ
そりゃ撮るでしょ 自分の顔
なんであんなニンマリ顔なのかは覚えてないけど嬉しかったんだろうなDSiが
多分DSi初めて使う小学生の顔って全部あれですよ

今日は幼稚園の時にでっかいブリを持っている小畑の写真を載せています
小畑があげました、「小畑の幼少期の写真もらってもいい?」と聞かれたのであげました
もう小学校の写真じゃなくていいかと思って色々探したらありました
他にも こげ茶色のブレザーというキモイ制服の中学校に通っていた小畑の写真などもあげました
小学校の頃から写真を撮る時に笑うのが苦手なので全部が☹️この顔になっています
今もこの顔で写真に映っています
最近はなるべく色々と変えようと思って意識的に色んな顔をしていますが ふいに撮られたり気を抜いている時は全部☹️です
作り笑いってどうやるんだ?難しすぎる

そんな訳で明日は卒業公演
小畑は今日夜勤です
夜勤明けで向かう27期ライブ 大分ハードだろうな…しんどい…
でもとりあえず頑張ろうと思います
居酒屋 予約無しで12人できたりする人 気持ちはめちゃくちゃ分かるけど「流石に甘い」と思ってしまいます
金曜の居酒屋はそんなに甘くない!
明日の卒業公演は予約無しで12人来ても全員受け入れられます
土曜の卒業公演は バリバリに甘い
何卒よろしくお願い致します

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。