2024/7/7 夜明 感想

夜勤明けに書いています

七夕だったのに 七夕みたいな装飾を1つも見ませんでした
こんなに七夕を感じない七夕 あるんだってくらいに七夕感がなかったです
別に 感じたくもなかったのですが
今日は 暑すぎて夜勤終わり真っ直ぐに家に帰ってきて とりあえず涼んで体力が回復してから書いています
今日はちょっと暑すぎました
昨日の比じゃない 本当に考えられない暑さでしたね 皆様大丈夫でしたか
夜なのに帰ってきたら汗だくだった
今年の夏 ハンパないよ

ABCお笑いグランプリが終わりました
令和ロマンさん 怪物すぎる
ぎょねこさん 面白かったです!というか 上から目線みたいな発言で情けないのですが 皆様めちゃくちゃ面白くて 来年よりABCにいきたい欲が強まりました
この大会で 戦いたい!と感じました
来年も令和ロマンいたらどうしよう
ひ〜〜〜〜〜〜〜 頑張ります



🐰💤    🏁     🐢

↑(ちゃんとゴールしてから寝るウサギ)



本日は高円寺にて【ワイガヤ】に出演させて頂きました
ありがとうございました

ワイガヤ はいつもお客様たくさんで盛り上がってるし 企画も楽しいので 出演させて頂けるのが嬉しいです
芸人が定期的にやっているライブの中で一番すごいと思います 集客と盛り上がりは誰にも負けていない お手伝いの方も優しい
今日モバイルバッテリーを持ってくるのを忘れてしまって途方に暮れていたら スタッフさんが「モバイルバッテリーいりますか?」と言って貸してくれました
いりますか? と言われると配ってるみたい
絶対に返します 可愛くして返します

企画はプロフィール人狼というのをやったのですが 出演者が飛び出しの連続で我々とジャンクとたまたまいたナユタの3組だけでやりました
プロフィールの内容だけ聞いて誰のプロフィールなのかを当てる という企画だったのですが 「好きな芸人は?」という質問に「インテイク」と答えていて ジャンク小森すぎるだろ と思いました
小森さんがインテイクさんを好きなのを知ってた訳じゃないけど こういう時にインテイクさんを書きそうなのはジャンク小森
答えもジャンク小森でした
ジャンク小森の初キスの場所 彼女の家らしい
むつみさんが「えー!なんて言ってキスしたんですか?どっちからキスしようって言ったんですか?キスはどれくらいしましたか?その日一日で何回したんですか?やばーーい!!」とどの質問にも誰も何にも答えてないのに1人でテンションあがってました
キスのタイムショック と言われていた
ナユタホリコシくんが 今何キス目? というキモい質問を思いついてて面白かったです

ライブ後は 小松海佑さんの芸人限定ライブ【りんごのホームランを打ちたい】を見に行かせて頂きました
ありがとうございました

突如として発表された 小松さんによる芸人だけが入れる謎に満ち満ちたライブ
しかも会場は座・高円寺2 で小松さんっていつも何かを仕掛けているなと思いました
たまたま高円寺でライブだったし今日逃すと絶対見れないことがあるかもしれない と思い小畑も小松さんと関係が深い訳ではありませんが行かせていただくことにしました
料金も無料でした 受付に見知ったスタッフさんがいて 顔パスで入れました
大丈夫?スーツケース持ってるだけの一般の人とか 入っちゃってませんか?芸人ってスーツケース持ってるだけの一般の人ではあるんですけど
無料というところにも小松さんの仕掛けというか こちら側を試している感じもあって ちょっと震えました
会場には 何度もお会いしてる芸人さんから初めてお見かけした方々まで 多種多様でした
本当はもう少し埋まってもいいんだろうけど なんせ突然の開催だから ライブとかが入ってて来れない人 沢山いたんだろうなと思いました

ライブの感想としては 終演後にジャンク小森がボソッと言った「相変わらずキモいねぇ〜」という言葉が 一番的確なのかもしれないと思いました
公演時間 35分 小松さんが出てきてノンストップで喋り続けていました
芸人だからか 話してる内容が なのかは分からないですが 多分前者だと思いますが 和気あいあいとした空気というよりかは 皆で優しく小松さんを見守りつつ 何をしてくるのかジッと見張っている みたいな空気の中でライブは進んでいました
小畑は小森さんの キモいねぇ 発言でかなり満足して「そうか!小松さんを キモい という言葉で表す人がいてもいいんだ いい意味でも」と思いましたが 他の芸人さんがあれを見てどう思ったか そっちの方が気になりました
みんな あの35分 何を感じていましたか?
聞いて回りたいと思います
誰がいたか とかは何となく色んな人のSNSとかで察してください それも面白いかも

お題箱いきます
夜勤明けでnote書いてたら暑すぎて眠過ぎてとてもじゃないけど書けなかったので 一回寝てから起きて書こうかな と思ったら14:00になっていました
本当にこういう事の連続で人生を消費していってしまうんだろうなとおもいました
ただ そんな限られた時間の中で あなたからの文章を読むのが とてもとても嬉しい
皆様本当にありがとうございます
この時間で皆さんからの文章を読むのが一番の贅沢といっても過言ではありません
一回寝てからなんかやる って 本当に成功したことない

これを見て 初めて見ました
こえーよ

ありがとうございます!
我々の出囃子 あなたもロボットになれるfeat.かもめ児童合唱団 ですが この曲はむつみさんがコンビ組み立ての時から「あたし出囃子にするならこれがいい!」と言っていたので それを採用したという形です
なので小畑個人はこの歌に何の思い出もなくPVもこの文章を見て初めて見ました

なんだこれ 怖いだろ  普通に
なんかこの曲 歌詞ずっと怖いこと言ってんな くらいにしか思っていなかったのですが MVはその歌詞をちゃんとポップに可愛く恐ろしく表現していて 良かったです
こんな曲で毎回出てきては めっちゃ最高やんか〜 とか言ってる自分が怖いです
MVの感想は NHKこどものうたの神曲 という感じでした PVの雰囲気も相まって突然これながれたら泣いちゃう子いるだろうな
今後も我々はこの曲で現れます
何卒よろしくお願い致します

は?

ありがとうございます!
何?利きケバブ? 何???
(メキシコのバラエティ番組の人気企画 利きケバブ)
久しぶりにこんな荒らしみたいなの届いた
これを 送って どうなりたかったんだよ
別にいいけども 小畑のお題箱荒らして心が落ち着くならやりなさいな
Twitterって 心が荒れてる人ばっかりですからね そんなあなたも大好き Twitterが大好き
利きケバブ じゃなくて 獅子テラス だったかも
(ライオンが放たれているテラス席 獅子テラス)


皆様今日も暑すぎるのでお気をつけて
水分補給は絶対した方がいいです
昨日 カルピスのレモン味 みたいなのを飲んだんですけど 相当美味しいです
見かけたら是非
暑いからお腹減ってないかもしれませんが 食べた方がいいらしいですよ 何卒

小畑春の毎日更新日記を見て下さってありがとうございました。小畑春は明日もnoteを更新します。明日もよろしくお願い致します。