おばたんは入院中

おばたんは精神病院入院中
5か月も入ってる
部屋の中から出られない隔離部屋に入れられた時はガス入れられて悲しかった
布団と枕とベッドとトイレしかない隔離部屋。食事と服はあったけどその他全部取り上げられて悲しかったときに考えたのは愛する家族のこと。
監獄みたいな部屋でずっと泣いてた。
最近は一般の病室になったのでよかったけど、デイルームでいきなり立ち小便する患者さんいるのでびっくりした。オムツしたままうろうろする人いたりしてフロアに臭いが染み付いてる。大声で騒いでる人もいる。洗濯も何もさせてもらえないから
ボケて何もできない人間になるのが嫌で悲しい。トランプで頭の体操してる。
身体も体操してるけど最近はサボりがち
目標は一日10回スクワットとラジオ体操
精神病院なんて入院しない方が良い
世話して面倒見てくれているスタッフには感謝してます。医師や看護師スタッフはしっかりした良い人多いので『ありがとう』と言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?