おばすんが反出生主義の理由


どうもおばすんです。
皆さんは「反出生主義」という言葉を聞いたことはありますか?
この思想は簡単に言うと
人間は生まれてこない方がいい」と考える思想です。
実際おばすんも反出生主義です。
この記事ではなぜおばすんが反出生主義なのかを書いていきます。

本題

反出生主義を掲げている人の殆どが「人は幸せより不幸せを感じる」
と考えています。
実際おばすんも不幸せしか感じていません。
おばすんは障害、病気が7つもあります。
ドラゴンボールみたいに願いを叶えてくださいよ。
僕の願いは「3億円」です。早くください。
めちゃくちゃ話それましたが、私はその理由で反出生主義者に
なったわけではないです。
おばすんがなった理由は「歪んだ動物への愛情」です。
おばすんはここ2、3年人に恋愛感情を抱いたことがありません。
なのでおばすんが精神崩壊しないために生み出した「イマジナリー彼女」も
人間の姿ではありません。
おばすんはケモナーでズーフィリアです。
おばすんは毎日動物が大量に殺されていることに心を痛めています。
なので最初はヴィーガンになろうと思ったのですが
おばすんも一応肩書き的には人間です。
人間は長年この糞みたいな生き方をしているので、辞めてしまったら
普通に栄養失調で死にます。
なので反出生主義になり、ヒトを全滅させ、
元の食物連鎖を取り戻そう。というわけです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
読んでくれたあなたに幸運が訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?