前から唱えてる仮説「前世はある」


僕の中で前から唱えてる仮説があります。
タイトルの通りなんですが、「前世はある」という仮説です。
「こんなこと言う13歳なんて将来有望じゃなくて将来無望だな」と思うでしょうが自覚しています。
ですが僕はコロナワクチンを打ちたいと思っているし、地球は球体だと思っています。
「なんで地球は球体だと思ってるのに前世があると思ってるんだ」と思うでしょうが、ちゃんとした理由があります。
それは、「世界的に見ても前世の記憶がある人が少ない」からです。
仮に生まれ変わりが存在するとしたら人間→人間に生まれ変わる確率はとても少ないです。(動物などにも生まれ変わるとしたら)
なので前世の記憶がある人が少ないのです。

こんな事書いてからなんですが、引かないでください!!!!

私はコロナウイルスはあると思っていますし、地球は球体だし、人工地震をわざとは起こさないと思っています。
前世に関する思想以外は普通なんです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?