オタクによる薄い感想「初恋ハラスメント一話」

どうもおばすんです。
今回は放送前からTwitterで話題になった「初恋ハラスメント」の一話を見てきたのでその感想を書きます。
まだ視聴をしていない方はこちらから

感想

まさかの初めて見るドラマがこんな衝撃的な作品とは思いませんでした。
(まだ一話なのに)
けっこう直接的なホラー、呪い描写があって面白かったです。
(多すぎと言えば多すぎ)
でもホラー描写が無くても楽しめるストーリーでした。
これを地方局でやる試みがすごいですね。
SIX HACKみたいに全国で放送されてもいいレベルです。
このドラマの怖い所は「ドラマ」として放送されてることですね。
SIX HACKはやばそうな番組ってわかるんですが(OPとかで)
このドラマは数秒「心臓の弱い方はお気をつけください」って字幕が出る
だけであとは何も忠告なしです。
まあ深夜だしセックス発言もあるのでいいと思いますけどね。
これでこの記事を終わります。
これからも薄い感想を書く励みになるのでぜひいいねをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?