肉を食べてもいいヴィーガンについて

どうもおばすんです。
最近、思想がどんどん極端化していきここ最近は「反出生」を掲げていますが、ヴィーガンにもなろうと思いました。
ですが、ヴィーガンよりも良いものを思いつきました。

肉を食べてもいいヴィーガン

ヴィーガンさん、おばすんを殴る前に私の話を聞いてください。
私もあなた方と同じような思想です。
動物を食べるのは可哀想だし、残酷だと思っています。
ですが人間は、そんな糞みたいな生活を猿人の頃からしています。
到底、光合成とかして栄養を取ることはできません(ガチでゴミ)。
なので、健康的な生活を送るには肉を食べなければいけません。
悲しいですが、これが現実です。
その中でも私が一番ゴミだと思うのは、魚食です。
だって魚食ってガチでゴミじゃないですか?
普通に生活してたら急に喉にでかすぎる針が刺さって、息のできない地上へ出て、苦しみながら死ぬ。ついでにこんなんされる。

ひどい!

どう考えても酷いですよね。
人間で最も苦しい死に方とも言われる「溺死」ですよこれ。
なので、私はできるだけ魚を食べないようにしています。

おい!肉食はどうなんだよ!

待って、まだ殴らないで
私が肉食していい!って思うのは健康面の理由だけではありません。
ヴィーガンさんの主張に「動物は非人道的な方法で殺されている!」って
主張があります。
その主張もめっちゃ分かります。
ではどこから肉を取るのか?
それは、なるべく苦しみの少ない方法を採用している牧場を探すことです。
実際に牧場関係者に聞き取りを行い、そこから探します。
非常に面倒ですが、肉からは結構いい栄養素が取れるので、肉食べよ!

もう殴っても大丈夫です。かかってこいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?