見出し画像

シャツチラ見え問題

どうもおばすんです。
今朝筋肉痛に苦しみながら着替えていたのですが、
長袖をちょうど着たところ、
シャツが見える!

悲しい再現イラスト

これをどうにかしようと思ったのですがこれぐらいしかいいシャツが無いです。
なのでシャツが見えてる言い訳を作ろうとしました。
そして「チラ見せ シャツ」と検索したら

この人シャツ見えてるけどおしゃれだ!

今世の中に「チラ見せファッション」があることを知りました。
なので今チラ見せファッションをしてるということにすれば
ごまかせるに違いない!




っと思ってたら普通に首回りがきつめの上着見つけたのでシャツが見えなくなりました。

そして一番重要な宣伝します。
おばすんと一緒に最低な年越しをしませんか?
したい方は31日23時からこのライブ見てね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?