0111_original小

メンヘラ女子、都合のいい女の経験を乗り越えて、「どんな復縁でも、絶対叶う!」と私が言い切る理由。

小原彩夏です。
普段は「復縁は絶対叶う!」をベースにセラピスト活動をしています。

私がこの活動を始めたきっかけは、自分が復縁したときの経験を生かして、復縁を望む女性の方々に幸せになっていただきたいと思ったからです。

wordpressの体験談でも書いていますが、世の中には「復縁は難しい」という情報が溢れかえっています。
同じだけ「復縁は絶対叶う」という情報があってもいいと思うのですが、なぜか「難しい」の方が当たり前になってしまっていますよね。

私の活動のベースは「復縁だからと言って諦めずに、自分の気持ちに素直になって幸せになってほしい」という思いです。

これは、復縁を望んでいた私がなかなかできなかったことでした。
でも、復縁を叶えるには絶対に必要な気持ちです。

さて、これを読んでくださっている方は、もしかすると今、ちょうど復縁を希望されている方かもしれません。
または復縁したいと思っているけれど、もろもろの事情であきらめそうになっている方かもしれません。

このnoteでは、私が復縁を諦めそうになった大きな理由の2つについてお話します。
読み終わったころには「私も復縁を叶えられるかも」と思っていただけるはずです。

それだけ私、色々やらかしてきましたからね!(笑)

センシティブな内容ですが、誰かのお役に立てると確信していますので、読みたい方だけぜひ、という形で有料にさせていただきますね。
目次を読んで、「ん?お前は私か?!」と思っていただけた方、そう、あなたです。

目次~イタい体験があったって復縁は叶う~

1. 別れるときに爆発してメンヘラ発揮しました、今絶望していますのパターン

2. 身体の関係はあるんです…でも、付き合おうとは言われていません。私、彼の都合のいい女なんですのパターン


ここから先は

2,585字

¥ 1,980

現実を思い通りに動かすスキルの「脳トレ」を使って、復縁・片思いを叶えるための情報をお伝えします。