見出し画像

【今日、noteを始めた】

少し前にワードプレスというものを始めました

悪戦苦闘しながら少しずつブログを書いています

書くにあたり、自分なりのルールを作りました

・毎日1つ記事を書く
・備忘録的にその日作ったパスタのレシピを紹介する
・ワインも飲んだら紹介する(最近飲んでない)
・2021年中に350レシピ達成する
・パスタやワインの記事以外は書かない
・レシピはパスタのみに特化する
・同じパスタは作らない
・ついでに動画も作る

その結果、1つだけ明確にやるべきことが見えてきました

それは

毎日パスタを食べなければいけない

ということ

大変?

いやっ

オモロいわ!!!

先日、夜中にこれを布団の中で思いついた時には

楽しみで謎のハイテンションになり朝5時まで眠れませんでした

それからほぼ毎日パスタを食べ続け

ワードプレスでレシピブログを

YouTubeにレシピ動画を

勝手に楽しくアップし続けています

いずれもまだまだ勉強中ですので

文章はまとまりなく読みずらいし

動画編集は方向性が定まっておりません

サイトの完成度もまだまだでごわす

年末まで続ければより良くなっていくことでしょう


日々の考えやブログに書ききれない事などを

ここに綴って行こうと思います

どうぞ暖かい目で見守って下さいませ


それでは皆さま良い一日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?