見出し画像

変態型小ズガ

どうも、おーばーチャンネルです!
以前、動画で紹介した小ズガドーンデッキを改めて紹介したいと思います。
https://youtu.be/lWAyrrTSZO0

このデッキは息子が以前から作っていたんですが、CL横浜後に感化され完成を迎えました。

デッキの紹介にうつります。

基本的なパーツは小ズガ、単ズガと同じだと思います。
この構築の変態型である所以は、うらこうさくのインテレオン系統が積まれているところです。

息子曰く、欲しいパーツが多いから持ってこれるようにした。

うらこうさくで溶接工につないだり、エネルギーを持ってこれるグッズに繋げることによって展開力を格段にあげれます。

手札に干渉してくる相手の妨害札に弱いですが…

動画をあげた時点では、上記の編成でしたが現在ではボスの指令やワタシラガvが組み込まれておりより凶悪なデッキになっております。

一味違うデッキを使いたいと思っている方の参考になればと思います。

閲覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?