【雑記】最近の私

今週(終わりかけやが)と来週、動画投稿を確約できないです。

というのも、ここひと月、服用していた薬を断薬する為に、主治医や薬剤師さんの指導の元で変則的な服用をしていたんですよ。
いや、ま〜〜不眠と過眠が交互にやってきて日々だるいだるい。

断薬を試みるようになってからの方が副作用がきつくって、ベッドで過ごす時間も若干増えました。

自分の意思では上手く眠れないのに、眠る時は気絶するようにそうなってしまうので、私に出来る対処としては、だいたいこのくらいに眠たくなるから、そこを避けて予定を組む。

と、言った一人方忌だけ。

最低でもあとひと月、同じ内容、同じ服用方法で薬を飲み続けるので、Vtuberとしての活動に必要な作業の優先度を自分なりに設定しながら、ちょっとだけ稼働をゆるやかにするよ。

副作用が落ち着くのが先か、断薬が先かは分からないけど、自分の体調優先にする。

常にまぶたが重くて、眠気で目がシパシパで少し痛い。体もろくに動いていないのに筋肉痛みたいになってきてだるだる。

こんな状態で録音できるかつったら正直できるけど、ミスが多くなりそう。

出るとすればエチュード形式か以前からあらかじめ準備していたような動画が多くなっちゃうんじゃないかな。知らんけど。

休止とか止めるとかそういう選択肢は無いので、私は私のペースで頑張るし、君たちは君たちのペースで尾花そこつを応援してくれたら嬉しいよ。

人との約束事については優先度でトリアージしたという言葉からも伝わってくれると思うけれども、ちゃんと遂行出来るように予定は組んでいるので安心して。

ここまで見てくれてありがとう。

ここからは具体的なお薬の名前を出すので有料な。

ここから先は

287字
この記事のみ ¥ 100

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)