【雑記】VRChat始めました。

いや、VRCのネガティブな話だけ話して終わりも良くないと思ってさ……。

バーチャル女衒

これを話すことで厄祓いしたとみなして始めるつもりはあったんですよ。
動画の中で話すように、誰かとの交流を目的とするものではなくて、嫌な時間の中でも綺麗な景観のワールドに連れて行って貰ったことはとても印象的な体験で、特に何をするでもなかったですが、楽しいな、素敵だな。隣にいるのがこいつでなければな。……と、終始考えていた。

なので、それを今度こそ実現しようと決めた訳です。
とはいえ、VRC内でフレンドを作らないといつまでたっても殻を被ったばぶちゃん扱いをされる称号が外れないとの事なので、『VRC始めたよ』をここに宣言しておきます。

普段はそんなことは無いんだけど、VRCの中では女衒と同じ属性の方と遭遇するときっと私がビビると思うので、ご好意でフレンド申請を飛ばしてくださったとしても、もしかしたら見て見ぬふりをしてしまうかも知れません。

悪意でそうしている訳では無い事はご留意の上ご容赦頂けると幸いです。

VRCを楽しむ前にまずはトラウマと向き合いながらのリハビリからなので、私。

ここから先は

107字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)