見出し画像

【動画投稿】今日VTuberデビューした

ワケあって二ート、ヒマあってVTuberの尾花そこつです。

そしてこちらが結果的に4分48秒になった自己紹介動画。

準備中2日目に投稿したプレ自己紹介動画をベースに再構築するだけだと思っていたら、予想以上に伸びて私も驚いてる。
ちなみにこれがプレ自己紹介動画

ちなみにこちらは1分36秒

少しでも見てもらいたいし、今後の視聴者になって欲しいし、文字だけでは伝わらない温度感もきっとあるので中身への言及はあまりしませんが、デビュー10日前、5日前、それぞれに公開していた先見せshortがどういう使われ方をしていたのかわかりました?

ボイス系の動画にも力を入れたいのに、自己紹介にサンプルボイスのような下りが無いなんて……! と、制作中急に思い立ってねじ込んだ可愛い私とかっこいい私です。

可愛い私はOCHA NORMAの窪田七海ちゃんから着想を得て生まれた概念。
運命CHACHACHACHA〜NのMV等でも放っているキュルルンッ💗をリスペクトしました。

(CD買うならリリイベを収録したSP版がおすすめ)


かっこいい私は特にそれと言ったインスパイア元はありませんが、ラジオで声優の子安武人さんが挨拶の際にリスナーに呼びかける際に言うことがある「子猫ちゃん&坊主」がチラついたような気がしないでもない……かな?
そんな概念達も私共々可愛がって頂けると嬉しいです。
また何かの拍子に引っ張り出す事も活動が続けばきっとあるでしょうから。

 

良ければチャンネルもよろしくね。






お?






もし、自己紹介動画をご覧になって気になったことがある方はこちらをどうぞ。
恐らく答え合わせになると思います。


与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)