【雑記】好きを語るのも難しくなっている

どうも。最近卵焼き器でトーストするのにハマっている尾花そこつです。
マジで卵焼き器は便利だから一人暮らしで自炊をし始めた君達がいたら買っておいたほうが良いよ。
一人前を作るのにちょうどいいし、角があるからお皿に移し易かったり、卵焼きを作る以外にも役に立つからオススメ。

IH対応の黒色が良いよ。内側に金具とかついてない奴。
白いと汚れが目立つし。ネジは隙間にこびりついたり地味にストレスが発生する。

さておいて。
本題の前にTwitterに投稿したボイス動画を紹介するね。

ツイッターに投稿したボイス


診断メーカーで出てきた台詞に少しだけ尾ひれをつけて、【ヤニカスメイドがご主人様でもある少年に語りかける】的なシチュエーションで演じました。

多分、YouTubeへ投稿することは無いだろうと思われるのでツイートを貼り付けておきます。

ここから先は

872字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)