見出し画像

【コラボ】立花じーた(#Jitachibana)さんと『性癖食わず嫌い王』で対局しました。


で、負けたよ。(先制ネタバレ)

性癖食わず嫌い王

どんな風に負けたのかは動画を見て頂ければ。

動画の大半はお互いが持ち寄った性癖にまつわるおすすめのエロ同人紹介なので、企画の肝になるところを先に明かしても問題は無いだろうという判断と、今回敗者には勝者がおすすめした中から一冊読んで感想を動画にするという『ドスケベ課題図書』が課せられるルールの元で企画を行ったので、告知をするために明かさざるを得ないという……。

ドスケベ課題図書

これは罰か?と言われると、悩むんだけど、読んで感想を言うこと自体は楽しいんだけど、自分のチャンネルに残る事は恥ずかしい。負けが刻まれる訳だしね。

出来れば動画の中で語った地雷の印象を強く持たれたり、好きなものを持ち寄って話をするのに罰が発生したりというのは本意ではないよね。

といったニュアンスの話を打ち合わせの段階でじーたさんと行った結果、『ドスケベ課題図書』に相成りました。

お互いの明かした性癖食わず嫌い(地雷)についても、あくまでも数ある好きの中で強いて言えばこれが苦手くらいのニュアンスで受け取って貰えるとほっとします。

どんな性癖も描き方や出会い方で感じ方が変わりますからね!
あの作品では苦手も別の作品では好物もままありますので、もし私達が挙げた食わず嫌いが好きな方が動画をご覧になられてもご気分を害さないでいただけると嬉しいです。

ちなみに動画内で紹介したエロ同人はこちらでリスト化しています。
気になった作品はぜひリンクから飛んで販売ページまで見に行ってみてください。

作品紹介リンク


それと、今更ですが、今回コラボして下さった立花じーたさんのご紹介

立花じーた

Twitter/YouTube

SNSリンク

先日、Vtuber化1周年を迎えた男性Vtuber。
最近はリングフィットアドベンチャーとストリートファイター6を主に実況中。
『V化』という言葉からわかる通り、『タワマン珈琲』という3人組グループで以前からYouTubeでの配信、動画活動を行っている。
自分のメス堕ちエロ同人が欲しいと思っている人。

ここから先は

798字
この記事のみ ¥ 100

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)