見出し画像

【2022年最新版】Instagram✖️noteで収益を出すまでにやってきたこと。

結論。

インスタ✖︎note✖︎アフィリエイトで収益出しました。

これが証拠。

実際このnote 3000円で売ろうかなと思っています。

しかし、僕もいろんな人に教えてもらったり、

助けてもらったので、今回は限定で15部限定で300円で販売しようと思ういます。
しかし、みんなにも収益を上げてほしいので

副業やSNS初心者の人に初めて手に取ってもらえるように


いつものランチ代ぐらいの値段で販売します。
これなら一回ランチを節約すれば

収益を得る技術が手に入ります。

しかも、noteやインスタは一度作れば、
継続的に収益も出ます。収益が出てしまえば、note代のお金なんて余裕で取り返しできます。

もし、気に入らなかったら返金申請もできます。ご安心を。

この際に自分で稼ぐスキルを磨いてみてください。

300円→980円→1500円→3000円(値上げ予定)

最後の内容が一番やばいです。最後まで見て。

この先は本気の人しか読まないでください。

読み切ることができる方のみです。


まずアフィリエイトとは簡単に言えば、

商品と提携して、僕たちが紹介するものです。

自社商品ではないので
他社の商品を売り込む営業マンみたいなイメージでいいと思います。

それをブログや、SNS上で完結させます。言えばリモートの自動営業マンみたいな感じです。

一度ブログやSNSの投稿しちゃえば
記事や投稿は残るので
半永久的に収益が出ます。

すごくないですか?

だって、肉体労働が減るんですよ。

(最初だけしんどい笑)

今まで、商談しに車に乗り、歩いて、アポイント先に行き
重たい資料を持っていくんですよ。

アフィリエイトだとそれがない営業マンになれます。

正直、それができる文章を書くのは食いぱっぐれないスキルかと思います。

一度売れる記事を書いてしまえば、

一生収益が発生します。

これで自動販売機の完成です。

SNS✖︎noteをやるべき理由4つ。

1.初期費用がゼロ
2.利用している人が多い
3.ライティングスキルが身につく
4.win-winの関係で収益がだせる

1.初期費用0

SNS、noteにはお金がかからず誰でもできます。

しかし、そこで収益がだせる人は少ないと思います。

今どこでモノを買いますか?
今誰からモノを買いますか?
なぜその商品を買おうと思いましたか?


これは完全に仕組みの中で商品を買っているんですよ。

まず、最近はネットでモノを買うのが普通になりました。

Amazon、楽天など

YouTubeの概要欄を見てもAmazonの商品リンクばっかり。

簡単です。

これは実は全てアフィリエイトなんです。

自動販売機なんですよ。

YouTube というえぐい集客機で人を集め、

概要欄でポチらせるんですよ。

しかも広告みたいにお金を払う必要はないんです。

そして、広告収入も入る

えぐいです。

コムドットが使ったおすすめ商品が、

売れる理由はそこです。


2.利用している人が多い


最近は知り合った人と『インスタやってる?』が連絡先の交換手段。

ひと昔前ならLINEだったのに。

でもインスタなら相手の顔もわかるし、どこに住んでいるのか、ストーリーで何をしているのかまでわかる。

人間は自分のことを話したい生き物で、

反対に相手がどう思っているのかも気になる生き物です。

あなたも友達の噂話好きでしょ?

それは自分がどう思われているのか気になるからです。

他人の評価が大事だからです。

その他人からの評価や自分のことを話したいのが全て詰まったのが

インスタを始めとするSNSです。

人間の欲求にダイレクトに刺激しているから。

しかも、使う人が多い=物が売れる場所なんですよ。

早く、SNSアカウントを作りましょう。


3.ライティングスキルが身につく


これは文章を書くのが苦手だった僕でもスキルがつきました。

まじでこれは税金のかからない資産です。

元々高校まで国語の成績は最悪。

しかもセンター試験では国語に勉強時間をめちゃくちゃ割いていたのに

100/200

ゴミでした。

本を読むのも嫌いやし、手紙も書けないし、
履歴書の志望理由も全然書けなかった。

しかし、今noteを始めとするブログで収益を出し、
本を読むことが大好きになってしまったんです。

文章を書くスキルを得て、ひたすら書いてきたからです。

4.win-winの関係で収益がだせる

基本記事など書くのは悩みベースで書いています。

例えば、今この記事を読んでいる人にこんな悩みがあるとします。

副業を少し挑戦してみたけど、なかなか成果が出ない。
しかし、早く成果を出して、0→1の成果を出したい。
今後会社員として永遠に雇用されるとは限らない。
このコロナの不景気の中自分で稼ぐスキルをつけたい。
今やるしかない。

という悩みを抱えているかもしれないです。

そういう方に、僕はこの本でこのようなスキルを身につけ、

行動して、収益を上げました!

こんな感じで自分がいいなと思ったり、

成果が出たと思う本や商品を紹介すればwin-winの関係になります。

読者は悩みが解決した。


筆者はその商品の紹介料が入る。
実にいいことですね。

その商品が良ければ、筆者にも信頼を持ってくれます。

また次商品を紹介したら、

この人の紹介する商品は良かった!ってリピートしてくれるかもしれません。

そうすることでスキルもつくし、経済も回ります。

やるからないかあなた次第です。

ここから先は

2,633字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?