075(N-1グランプリ)

A「めちゃくちゃ怖い話あるんやけど聞いてくれへん?」
B「全然いいよ」
A「薄暗い路地を歩いてたら白い服着た長髪の幽霊がいて」
B「それは怖いな」
A「それで近づいてよくみたら白のタンクトップにポニーテールで小麦色の肌の幽霊やって」
B「ちょっとやめて。それ幽霊じゃないわ」
A「え?」
B「SAMやわ。TRFの」
A「そんな訳ないよ。あと取り巻きの幽霊が4人いて金髪の幽霊がEZ DO DANCE って言いながらけん玉してたな。」
B 「完全にDJ KOOいたやろ。TRF勢揃いしてるやん。お前の中の幽霊どうなってんねん。取り巻きの幽霊とか存在しーひんから」
A 「それでそのその周りみたら60歳くらいの黒いサングラスかけてマイク持った幽霊に髪切った?って聞かれてん」
B「タモリやろ。あんまサングラスかけた幽霊おらんねん。今のところ幽霊一回も出てきてないから。」
A「そしたら急に音楽が鳴って白い階段からぞくぞくと幽霊が降りてきてん。」
B「Mステ行ってるやんけ。お前がただMステの観覧行っただけやろ。」
A「その中に代表DEPARTUREの3人組ダンスボーカルユニットの幽霊と代表曲愛しさと切なさと心強さとの歌手現在は主に女優として活躍している幽霊とかもいて」
B「globeと篠原涼子ね。小室ファミリー多すぎるやろ。それで3人組ダンスボーカルユニットの幽霊ってなんやねん。もう幽霊でもなんでもないから」
A「あとブラを探してでお馴染み手嶋優、北條まみ、長尾美和の3人組ユニット爆乳ヤンキーの幽霊もいたな。」
B「呼ばれる訳ないやろ。Mステの敷居そんな低ないねん」
A「それでどうやらそのメンバーで前方後円墳見に行くらしい。」
B「タモリ倶楽部やったんかい。もういいわどうもありがとうございました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?