チーディー(N-1グランプリ)

👶🏾「どうも〜」

👶🏻「今日も綺麗なお客さんがたくさんいらっしゃいますね[1]。べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん[要出典]」

👶🏾「掴みをWikipediaからコピペすんな!」

👶🏻「いや〜小学生の妹が二次性徴期でさ〜」

👶🏾「言い方キモいな、成長期でいいだろ」

👶🏻「身長がすごい伸びちゃって」

👶🏾「へーどんくらい?」

👶🏻「身長で言うと5.5尺くらいあるらしい」

👶🏾「センチで言え」

👶🏻「インターナショナルスクールだから、ちょっと変わってるよね」

👶🏾「だとしたら単位にグローバルさの欠片も無いぞ」

👶🏻「でも足が短いんだよな」

👶🏾「へぇ、そう」

👶🏻「身長170cmで、股下60cm」

👶🏾「それはかなり短いな」

👶🏻「うん」

👶🏾「ふ〜ん」

👶🏻「首80cm」

👶🏾「首80cm!?」

👶🏻「短足だよな〜」

👶🏾「長首をフューチャーしろよ!!」

👶🏻「大きくなったなぁ…」

👶🏾「いびつな成長で感動するな!」

👶🏻「ほらあの子って甘党じゃん?」

👶🏾「知らねーよ」

👶🏻「スイーツを見ると生唾が「ドドドドド…」って」

👶🏾「首長すぎて、喉の中で滝が出来てるじゃねーか!」

👶🏻「学校でも人気者でさ、ついたあだ名がね」

👶🏾「どうせキリンとかだろ」

👶🏻「『美空ひばりの生き写し』」

👶🏾「歌の上手さが首の長さを上回ることあるんだ!!!」

👶🏻「今度カラオケバトル出るからな
「初テレビだ!」って喜んでたぞ〜」

👶🏾「本人の知らない所でナニコレ珍百景とか出てるよ多分
てか、何でそんな首長いんだよ」

👶🏻「ろくろ首だからね」

👶🏾「人間じゃなくて本当に良かった」

👶🏻「一応首は縮められるんだけど、最後の方ちょっとだけ仕舞いきれなくてイライラするらしいよ」

👶🏾「掃除機のコードと同じシステムなんだ」

👶🏻「あと、これあんま言わないで欲しいんだけど」

👶🏾「え、なになに?」

👶🏻「(この間、初めて彼氏できたらしい)」

👶🏾「ろくろ首であることの方が隠すべきだろ!
っていうか、インターナショナルスクール通ってるろくろ首って何だよ」

👶🏻「日本語と英語と中国語が話せるんだぜ」

👶🏾「語学力でろくろ首に負けてる人間が多すぎるだろ…
そもそも、何でお前は普通なのに妹がろくろ首なんだ?」

👶🏻「妹はおばあちゃんに似たんだと思うよ」

👶🏾「あ、おばあちゃんがろくろ首なの?」

👶🏻「いや、からかさお化け」

👶🏾「傘のバケモノかよ!」

👶🏻「つまり俺と妹は、傘のクォーター」

👶🏾「1/4が傘の血!?」

👶🏻「そう」

👶🏾「『傘の血』!?!?

傘がどうやって子供産むんだよ!」

👶🏻「おい!あんま親戚のそういう話するなよ…」

👶🏾「いくらなんでも異種姦過ぎるんだよ!」

👶🏻「デリカシーのないやつだな!」

👶🏾「親戚が人外の奴に言われたくないよ!」

👶🏻「ったく…ペロペロ」

👶🏾「え?」

👶🏻「これだからコイツは…ペロペロ」

👶🏾「おい」

👶🏻「あー!!!!!

垢うめー」

👶🏾「お前も『あかなめ』かよ!!!!!
いい加減にしろ!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?