見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.10

 少し間があきましたが、恒例シリーズのライバー紹介です。今回も今まで同様に、画像などは肖像権、著作権の関係でこのノートにはありませんので気になったらご本人のツイッターアカウントやEVERY.LIVEのプロフィールやタイムラインを見てくださいね。

 本日ご紹介するのはロックバンド『nilfinity』のボーカルでもあるロックシンガーライバーの歌蘭さんです。実は前に別の配信サービスでの配信もされていてそちらにいらしたころからずっとフォローさせていただいていました。私の歌蘭さんとの出会いは以前にライバー紹介で取り上げた来宮リュウさんとライブで共演されていて、そのライブを見たのがきっかけです。

EVERY .LIVEのID:⚜🎙からん⚜🎙
主な配信時間帯:夜10時前後~12時、昼は不定期
配信スタイル: 雑談、歌
所属事務所 : Atreat

 歌蘭さんはnilfinityのボーカルとして活躍されており、そのカッコいいライブパフォーマンスはYoutubeの公式チャンネルでも見ることができます。
 こちらは昨年オンライン配信で行われたライブのダイジェストと2019年のライブ映像です。

 ちなみに私の一番のお気に入りはこの2曲です(完全に個人の好みです)。

 またライバーとしては今月行われたEVERY MODEL Vol.6 GIRLSで見事入賞されるなど、ライバーとしても着実に人気を高めていっています。

 ライバー以外にも実は映画「地獄の花園」にも少しだけですが出演されるなど、活動の幅を広げられています。ちなみに公式の予告動画にもちょっとだけ出ています。見つけられるかな?

  非常に活動が多岐にわたる歌蘭さんですが、それらの活動は全てnilfinityのためとのこと。この点軸のしっかりしたライバーさんです。
 今後の彼女の活躍と成長、そしてnilfinityから目が離せません。

 そんな歌蘭さんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

歌蘭さんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 またnilfinityのCDやDVD、グッズ、ライブチケットなどはAtreat公式Webサイトで発売中です。気になった方はぜひこちらもお見逃しなく。7月10日はAtreat主催の大型ライブが開催予定です。

 また今なら最新アルバム『zoetrope』の全曲無料配布もやってます。正気か?この機会に是非nilfinityの音楽をご堪能ください。

よろしくお願いします。