見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.01

 EVERY .LIVEもサービス開始から3カ月以上経過し、だんだん安定して配信しているライバーさんもふえてきましたので、EVERY .LIVEのおすすめライバーさんの紹介も今後はnoteにしていきたいと思います。

 選考基準は完全に私の独断と偏見です!また引き続き画像などは肖像権、著作権の関係でこのノートにはありませんので気になったらご本人のツイッターアカウントやEVERY .LIVEのプロフィールやタイムラインを見てくださいね。

 本日ご紹介するのは弾き叫びロック・シンガーの来宮リュウさんです。

EVERY .LIVEのID:来宮リュウ🌙🎙Ryu
主な配信時間帯:深夜枠(PM10時~AM2時の間)
配信スタイル:雑談、弾語り、歌、ガンプラ作成
所属事務所 : ATreat

 来宮さんは元々ライブハウスなどでシンガーソングライターとして活動されているライバーさんです。
 音楽は弾き叫びという独自の音楽観で活動されており、歌っているときのすごみと、雑談をしている時ののんびりとした雰囲気のギャップが彼女の魅力の一つでもあります。

 4月24日には初となるワンマンライブを神楽坂のライブハウス神楽音で成功されており、一歩一歩実力をつけられて行っています。その直後に東京都の緊急事態宣言でライブが中止などになるなか、ぎりぎりのところでした。彼女は「持ってます」!。
 そして普段ののんびりとした配信とは違った迫力のステージが多くのファンを魅了したことでしょう。

 また、ワンマンライブの同日にはEVERY.LIVEのイベントである、巨大広告看板の出場権を勝ち取っった「EVERY MODEL Vol.4」のプライズの撮影も行われ、今後渋谷のどこかに、彼女を含むライバー3名が看板に登場予定になっています。

 さらには4月24日のライブは2枚目のシングル曲となる「混ざり合う黒、閉ざされた白」も発売開始となりました。DVD映像作品もついており彼女のライブ観を堪能できる作品になっています。Youtube museicやspotifyでも聞くことができます。

 4月24日にはシンガーソングライターとしても、ライバーとしても大きな転換点になったのではないかと思います。
 今後の彼女の成長から目が離せません。

 そんな来宮リュウさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

 来宮リュウさんのEVERY.LIVEプロフィール

EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

その他、彼女に関する情報は以下公式サイトもチェック!



よろしくお願いします。