見出し画像

EVERY .LIVE ルーキー紹介 Vol.3

 雑に私が見て回って気になった新人ライバーさんたちを紹介しているEVERY.LIVEの新人ライバーのご紹介。今回は3回目です。
 しばらく間が空いてしまいましたが、あまりに衝撃の事態に筆を執らずにはいられませんでした。

・「一ノ瀬なつみ」さん

 もう多分説明いらないレベルだと思いますが、某配信サービスの超人気ライバーさんです。その配信を使ってた人なら注目欄やイベント順位表で見たことあるという人も多いのではないでしょうか?
 そちらの配信サービスでLv169、あまたの大型イベントでの入賞・優勝実績のある掛値なしのトップライバーさんです。

 私も1年以上前、EVERY.LIVEに移動する前に配信に何度かお邪魔していました。ルックス的な魅力は言うまでもないですが、配信が上手なんですよね。リスナー一人一人をとても大事に、丁寧なコミュニケーションをとられてていつお邪魔しても枠がすごく盛り上がっていたのを覚えています。とても勉強になりました。
 新人ライバーさんにとっては彼女の枠を除くと勉強になることも多いのではないでしょうか?

 彼女がEVERYLIVEでどこまで行くかも目が離せませんし、「彼女ほどのライバーに続けてもらえるほどEVERYLIVEは魅力があるプラットフォームになれているか?」も試される試金石だと感じます。

 しかし配信初日で8時間ぐらい配信したとはいえスコア650万、ダイヤ12万越えってすごすぎませんか(@_@)

EVERY.LIVE  一ノ瀬なつみ
TWITTER   
なみらいぶ.com
Instagram  
 nami.17live
TikTok    
nami_live.com

・「丹波りん🤖」さん

 以前におすすめライバーで紹介したメロンパンさんと同じ事務所のライバーさんです。

 非常に愛嬌のある笑顔と話し方が魅力のライバーさんで、私もちょくちょくお邪魔しています。今月の新人イベント「ライジングスターVol16」では見事総合4位に入るなど、徐々に人気も上がってきており、これから成長が楽しみなライバーさんです。
EVERY.LIVE  丹波りん🤖
TWITTER    
@tanba___rin
Instagram  
 _tanba.rin_
TikTok    
tanba__rin



・「tori_🎎💜(とーり)」さん

 EVERYLIVEにもコスプレライバーさんは何人もいますが珍しい男装ライバーさんです(女性キャラもたまにします)。男装がイケメンすぎて見とれるほどですが、話すとなんともおっとりした話しぶりでそのギャップが萌えます。
 EVERYLIVEでのライブ配信だけではなくCOSPOやClaps!のコスプレイヤー関連の活動もされており、そちらも一見の価値ありです。
 男装レイヤーのライバーさんってあまり私は配信では見かけた記憶がないので、コスプレイヤー好きの方などはたまには違う系統のコスプレも楽しんでみてよいのではないでしょうか?

EVERY.LIVE  tori_🎎💜
TWITTER    
@tori_mm_33 (通知・配信用)
                         @_tori_mm (本垢)
Instagram  
 _tori_mm
TikTok    
_tori_mm


よろしくお願いします。