見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.08

 またEVERY.LIVEのライバーさんの紹介です。

 本日ご紹介するのはEVERY.LIVEの新人ライバーの一人、メロンパンさんです。まだEVERY.LIVE初めて1カ月ほどですが、配信に多くのリスナーさんが集まっていて、毎夜楽しい配信を繰り広げています。

EVERY .LIVEのID:メロンパン🍈🍞💕
主な配信時間帯:夜9時から毎晩ロング配信
配信スタイル: 雑談
所属事務所 : 
アローズエンターテイメント

 メロンパンさんはEVERY.LIVEで配信を開始してからまだ1月ほどの新人ライバーさんです。ダンサーをされており、EVERY.LIVEのプロフィールを見るとそうそうたるアーティストの方のバックダンサーを務められてきているようです。
 ただ、これまで結構配信にお邪魔していますが、ダンサーらしい配信はなく、基本雑談枠です。
 とにかく明るい話っぷりと止まらないマシンガントーク、そしてダンサーの片鱗が見えなくもない謎の多いリアクションなどなどで配信を盛り上げています。

 もう一つ、メロンパンさんの配信の特徴は、「とにかく配信が長い」です。基本夜の9時前後から毎日配信されていますが、午前2~3時くらいまで配信が続くことも多く、深夜の配信の少ない時間帯にしょっちょういます。4時間半の延長ってなんだwwwww
 ただ、そういう配信を心から楽しそうにして、時間も忘れてリスナーさんとの会話を楽しむ姿に多くのリスナーさんが惹かれるのでしょう。深夜でもかなりのリスナーを集められています。

 ライバーさんとしてはEVERY.LIVEとしてはまだまだ新人ですが、他の配信サービスで実績も挙げられている方なので、これからEVERY.LIVEでの活躍が楽しみなライバーさんです。5月の新人イベントでは激戦の中で10位と健闘されコスプレ配信などもされています。

 またEVERY.LIVE以外ではYoutubeで「天才未確認生物」というチャンネルを運営されており、相方とからみなど普段の配信とは違った一面ものぞきみることができます。

 ちなみにメロンパンという名前ですが、別にメロンパンが一番好きなわけではないそうです。その辺はぜひ配信で突っ込んであげてください。

 そんなメロンパンさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

メロンパンさんのEVERY.LIVEプロフィール

EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

よろしくお願いします。