見出し画像

ライバー紹介 -城山さよ(ちゃる)-

 だいぶ間が空いてしまいましたが、恒例シリーズのライバー紹介です。
 今回は初めての取り組みですが、紹介するライバーさんの写真をタイトル画像に使わせていただきました。

 今回ご紹介するのは、2021年12月にeveryliveのライバーとしてデビューをされた『城山さよ』さんです。TikTokでもライバーをされていてそちらでは「ちゃる」というライバー名で活動されています。
 前にも一度ルーキーライバーとして紹介させていただいたのですが、改めてのご紹介となります。
 ルーキー紹介の記事はこちら↓からどうぞ。

everlyliveのID     :城山さよ🦚-chal-
主な配信時間帯 :朝や夕方、夜
配信スタイル       :雑談
各種SNS
  Twitter     :
@chal_disney
  Instagram :
@s_s.everylive (配信お知らせ用)
        
 @s_s.chal (メイン)
       TikTok       :
@s_s.chal

 城山さよさんは現在everyliveとTikTokでライバーとして活動されています。

 配信は典型的な雑談配信ですが、彼女の配信の特徴は「距離感の詰め方」です。
 多くのライバーさんは初見のリスナーさんが来ると最初はどんな人かもわからないし、少し様子を見ながら距離を近づけてくるのが一般的なのですが、彼女は全力で距離を詰めてきます。部屋に入ったとたんに全速力で走ってきて壁ドンするぐらいの勢いです。
 犬を飼ってる人だとイメージわくと思うのですが、家に帰ったときに飼い犬が喜んで全力で飛び掛かってくる姿を想像してもらうとイメージがわくと思います。そんな感じですw
 最近ではTikiTokにも活動をひろげ、TikTokではちょっとeveryliveとはまた違った画角で、おみ足も見せるような配信をしていたりします(美脚ですよ)

 そんな城山さんのキャラに惹かれ多くのリスナーの応援を受けて、かなりの人気ライバーになってきています。
 デビュー翌月、1月のフレッシュライバーvol.1での初代女王戴冠を皮切りにいくつものイベントで結果を出されています。
 特にオフイベでは、3月の桜花爛漫、6月のえぶりぃ夏祭り、そして8月Summer Gardenと3回連続で予選を突破して見事に本戦に出場。Summer Gardenでは7位入賞という結果を勝ち取っています。夏祭りの自作衣装も会場でとても目立っていて素敵でした(画像はその衣装ではありません)
 そんな実績と経験を活かし、TikTokではライバーとしてだけではなく、複数のライバーさんの指導にもあたられています。


 そんな城山さよさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

城山さよさんのeveryliveプロフィール

 everlyliveのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 またTikTokのフォローもお忘れなく!

https://www.tiktok.com/@s_s.chal

  ライバー紹介をマガジンにまとめていますので、よろしければこちらで他のライバーさんの情報もご覧ください。



よろしくお願いします。