見出し画像

EVERY .LIVE ルーキー紹介 Vol.4

  私が見て回って気になった新人ライバーさんたちを「雑に」紹介しているEVERY.LIVEの新人ライバーのご紹介。今回は4回目です。

・「はな🌐💫hana」さん

 先日、EVERY.LIVEが2022 Jan.-Mar.の優良エージェントとして表彰したLIVE8が送り込んできた新人ライバーさんです。
 そのかわいらしい外見(広瀬 すずに似ているとのコメントあり)と若干天然入ってるトーク、そして18歳という年齢。
 EVERY.LIVEを開始するなり、途中参戦でEVERY.WEEKのレベル別総合2位に入賞するというド派手なデビューを飾り、今後の成長から目が離せないですね。
EVERY.LIVE   はな🌐💫hana
TWITTER  
@hana_Live8


・「るりまる🦊」さん

  コスプレイヤーさんのライバーのるりまる🦊さん。平日は雑談配信をしていますが、週末はRe:ZeroのエミリアやVOCALOIDのGUMIなど様々な完成度高いコスプレを配信で披露されています。
 特に最近は大ヒットしている「その着せ替え人形は恋をする」の作中に登場するゲーム「聖ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフ2」(コメントになんですっての突っ込み求む)の黒江雫のコスプレも始めています。
 まだまだライブ配信は初心者ですが、彼女のコスプレは一見の価値ありです!
EVERY.LIVE  るりまる🦊
TWITTER   
@ruri_cos_
Instagram  
 rurimaru._.u88
TikTok    
rurimaru._.u


・「城山さよ🦚-chal-」さん

(もう12月にEVERY.LIVEで配信を開始されているのでこの枠で紹介するのもどうかとは思うのですが、ちょっと衝撃だったのでここでご紹介させてもらいます)
 城山さよさんは現在大学生のライバーさんなんですが、実は4年前、高校生の時に別の配信サービスで高校生ライバーとしてかなりの人気ライバーをされていました。その時、私も何度か配信をお邪魔させていただいていました。女子高生ライバーということでかなり印象に残っています。

 その時もすごい人気のライバーさんだったんですが、4年近いブランクを経てEVERY.LIVEでライバー再デビューされました。すでにフレッシュライバー応援団初代1位や桜花爛漫のハイカラランキング2位など、EVERY.LIVEでも確固たる人気ライバーになってきています。
 そして現在は大学の卒業テーマとしてもライブ配信に取り組み、時間別のリスナーの集客動向などの記録を残して整理しているそうです。それ、完成したら俺もみたいです!

EVERY.LIVE  城山さよ🦚-chal-
TWITTER   
@chal_disney
Instagram  
 s_s.chal

 ライバー紹介をマガジンにまとめていますので、よろしければこちらで他のライバーさんの情報もご覧ください。


よろしくお願いします。