見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.14

 今回も前回に引き続き私が「いいね👍」と思ったライバーさんを紹介するライバー紹介です。前回に引き続きトップ画にはご本人の画像を使用させてもらっています。前回の城山さよさんの紹介が予想以上にアクセスが伸びたので当面はこのスタイルを続けようと思います。(画像提供お願いしたりと手間が増えるので本当は嫌なんですけどねw)

 今回ご紹介するのは、EVERY.LIVEのサービス開始からEVERY.LIVEで活躍されていて、ライバーとしては2022年8月で4年目になられる『michika』さんです。

EVERY .LIVEのID :👒michika✈💙
配信時間帯     : 朝、夕方から夜  
配信スタイル       :雑談、歌、コスプレ
各種SNSなど
  Twitter        :
@miteaka_xx
  Instagram     : 
m.c.k1219 
  TikTok        :
@michika1219
  LinkTree  :
https://linktr.ee/michika19
所属事務所   :
LIVE8

 michikaさんはお姉様なライバーさんが多いLIVE8さんにしては珍しい妹キャラのライバーさんです(←)。
 普段はEVERY.LIVEでのライバーとしても活動されていますが、それに加えてインフルエンサーとしての活動、さらには最近はTikTokerとしての活動もされていてTikTokでもライブ配信するなど活動の幅を広げて活躍されています。
 特にTikTokは目覚ましい成長を遂げられていて、まだ始められて1カ月ほどですがすでにフォロワー数13.2K超え(記事執筆時点)で、投稿動画の再生数も順調に伸びてます。
 最近はかなりのライバーさんがTikTokに可能性を感じて手を出し始めていますが、正直うまくいってない人もかなりいます。特にTikTok以外の配信サービスと兼業だとTikTokに使える時間も限られる中、これだけの結果を出しているのは「すごい」としか言葉が出てこないです。
 ちょっと比べるのはよくないかもしれませんが私の知る他の人気ライバー・有名ライバーさんでもここまで結果出せている人は兼業ライバーでは他にいないです。

 EVERY.LIVE開始当初から彼女の存在を知ってはいましたが、正直最近まではあまり枠にはお邪魔していませんでした。ただ最近は結構時間が合えばお邪魔させていただいております。TikTok側で再会した感じです。
 彼女の配信って明るい気分にさせてくれるんですよね。彼女の底抜けに明るい笑顔とトーク、そしてTikTokの結果にも表れている努力家の彼女の性格がよく出ている明るい配信は、いろんな嫌なことを忘れて久方ぶりに配信を純粋に楽しませてくれるんですよね。私自身も少し初心に返ったような気分で配信を楽しませてもらっています。最近暗い話題も多かったですから、彼女の明るい配信が心にしみます。
 ライブ配信っていろんな種類のライバーさんが当然いますが、何をおいても見てて楽しい気分になるって一番大事ですよね。

 そんなmichikaさんですがEVERY.LIVEでももちろん人気ライバーで、看板モデルの座を争うEVERY MODEL Vol12や、春に行われたオフラインイベント桜花爛漫などの大型イベントでも入賞されていますし、直近ではINFLUENCER EXPOで見事総合1位を取られるなどの結果もしっかり出しています。

 そんなmichikaさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

michikaさんのEVERY.LIVEプロフィール


 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 あと、michikaさんはTikTokでも配信をされているので、そちらのフォロー、配信通知の設定もお忘れなく!


 ライバー紹介をマガジンにまとめていますので、よろしければマガジンから他のライバーさんの情報もご覧ください


よろしくお願いします。