見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.16

 今回でEVERY.LIVEのライバー紹介も16回目。今回も魅力的なライバーさんの情報を皆さんにお伝えできればと思います。

 今回ご紹介するのは、2022年4月からEVERY.LIVEでの配信を開始された『一ノ瀬なつみ』さんです。
 EVERY.LIVEでの配信を開始される前には別の配信サービスでライバー活動をされていて、そちらでも2年間にわたる活動で数々の実績を上げてこられたライバーさんで、EVERY.LIVEで配信を始められてすぐにルーキー紹介で紹介させていただきましたが、今回改めてのご紹介です

EVERY .LIVEのID :🌼一ノ瀬なつみ🎙💋
配信時間帯        : 夜から深夜、早朝にかけて  
配信スタイル         :雑談、コスプレ、歌(?)
各種SNSなど
  Twitter    :
@O9Anf
  Instagram :
nami.17live
  TikTok    :
@nami_live.com
  LinkTree :
https://lit.link/namilivecom
所属事務所 :なし(ダイレクト契約)

「一ノ瀬なつみさんってどういうライバーさんなの?」
 あるとき、ライバーさんの配信で聞かれたました。その時、私は、
彼女はライブ配信の申し子だと思ってる
と答えたのを今でも覚えています。そんな言葉が自然に出てくる、それぐらいなつみさんはすごいんですよ。
 ルックスがいいとか、ロング配信をガンガンこなせる体力的なところもあるとは思いますが、私はライブ配信で成功する必要条件として「リスナーと一緒に配信を楽しむ気持ちを持ち続ける」ことだと思ってます。その気持ちがないと続かないですし、リスナーは楽しみを求めて配信を見に来ているわけで、その自分が楽しんでいる気持ちとリスナー達にも楽しんでほしいという気持ちを押し出している彼女の配信は、行くと本当に楽しい気持ちにさせます。
 コスプレ(というか仮装?)を取り入れたり、リスナーからの海をきれいにしたいとのコメントを受けて海にゴミ拾いと釣に行ったりと、リスナーと一緒に楽しもうという彼女の気持ちが伝わってくる配信をたくさんされています。

 また、なつみさんはTikTokでも動画投稿・ライブ配信に力を入れておりそちらでも2,022年10月6日現在でフォロワー数16.4Kとかなりの人気TikTokerになってきています。

 彼女の配信でたびたび話題になるのですが、なつみさんはEVERY.LIVEをどうすれば盛り上がるか、っていうのをすごく考えているのが伝わってきます。TikTokなどもそのために頑張っている面もあるし、TikTokからあるいは他の配信サービスからリスナーを引っ張ってくるって配信を盛り上げる上ではどのプラットフォームでも必要な取り組みだと思っていて、そこを率先して実施している彼女には脱帽です。

 そんな一ノ瀬なつみさんですが、EVERY.LIVEに移動する前の2年間の実績ももちろんですがEVERY.LIVEに来てからも数々の実績を上げてきています。イベントの入賞は上げればきりがないほどですが、6月と8月に開催されたリアイベ「夏祭り」「Summer Garden」で連続表彰台入りを果たしています。連続入賞だって他は一人しかいないのにすごすぎですよね。

 そんな一ノ瀬なつみさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

一ノ瀬なつみさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 あと、一ノ瀬なつみさんはTikTokでも配信をされているので、そちらのフォロー、配信通知の設定もお忘れなく!


 ライバー紹介をマガジンにまとめていますので、よろしければマガジンから他のライバーさんの情報もご覧ください

よろしくお願いします。