見出し画像

Adoが俺の友達の曲歌ってんだってさー

って事をその友達、平田義久がいってるの知って、もう最高の気分で魔改造の夜全然頭入って来ないし、晩飯作るのも忘れて今ここ。今年一の歌ってみたです!

先月、後藤輝基アイリーン・フォーリーン(誰それ)の曲を歌って最高なジャケ写でシングルカットしてましたよね

https://natalie.mu/music/news/572373

「あゝ、またAdoと平田じゃん最高にきまってんじゃん」

この表情の理由、これだったんですよ!!!!!


その通り!21世紀の最強タッグを踏まえて断言しましょう!

このコラボ

デニーロとスコセッシ、マットデイモンとベンアフレック、北野武と加瀬亮、りゅうじと味の素、ぜーーーーーーんぶ超越してます!


聴いた?

もう最っっっ高でしょ!ANN続いてたら絶対かかってたよね!

林檎を齧っちゃったというか、ね、椎名林檎チルドレンというか、ね、最近のDTMのトレンドを踏まえた上でルーツへのリスペクトをわす―

何言ってんだ

クリティカルな事は言えなくても伝わるでしょ!めっちゃいいのよ。

9年前に「イモーターーーン!」とか「Vエーーーーーイ!」って言ってた奴とは思えないんですよ、この曲や詞の東京感。

東京といえば、二年前にはこの曲もあったね。

9-2だからあ…

7年前に「イモーターーーン!」とか「Vエーーーーーイ!」って言ってた奴の曲とは思えないでしょ。

要するに、

握手会行きたい。


握手したらたまたまAdoの親指が立ってて「え、まさかチッチキチーの人?」ってなっても、俺はずーっとAdoの事好きだと思う。

あーあ。オチやサゲがないから最後に無理矢理大喜利ねじ込む所とか、やだねー。俺は9年前からなにもかわっていないよ平田義久君。


イモーーーーーーターーーーーン!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?