見出し画像

北浜こども冒険ひろば9月のお知らせ

新学期がはじまりました。

ソワソワしたきもち、ドキドキするきもち、ワクワクするきもち
さみしいきもち、不安なきもち
みんなはどんなきもちかな?

冒険ひろばは、どんな気持でも安心して楽しめるところだよ。
そんな気持ちのままに遊びに来てね~。
スタッフとのおしゃべりも大歓迎だよ~~♪

9月17日、18日は聖蹟こうえんであそぼう!1周年。

何かお祝いのイベントやりたいな~と思っています★
ぜひ一緒に祝いに来てね。

9月4日、18日(水)は11時から開催しています。
乳幼児が遊びやすい設定をしているので、
初めても方も気軽に遊びにいらしてくださいね。


<北浜こども冒険ひろば>
開園日: 月・木・金・土 14時~18時
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立北浜公園(北品川2-28)

<聖蹟公園であそぼう>
開園日:火・水 14時~18時(第1と第3水曜日は11時~18時)
休園日:祝日、年末年始
場所:品川区立聖蹟公園(北品川2-7-21)

管理運営:ふれあいの家ーおばちゃんち
TEL/FAX:03-3471-8610 ひろば専用:090-2477-8372