見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」4月のおしらせ

4月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、
毎週火曜日、9日、16日、23日、30日です。

新年度が始まりますね。
保育園、幼稚園、学校、お仕事などでも、
そわそわと落ち着かない日々の方が多いかもしれないですね~~♪
そんないろいろな気持ちもそのままに、ぜひ遊びに来てください。(^^)/
自然豊かなひろばで過ごしているうちに、気持ちが落ち着いてきたり、
スタッフや先輩ママとおしゃべりすることで、
前向きな気持ちになれたりしますよ。(^^)/
ランチを一緒に食べたりもしています。
お昼も済ませちゃうと、午後ものんびりできておすすめですよ。
赤ちゃんの、はじめての外遊びも大歓迎です。
シートの上でごきげんな赤ちゃんも多いんです♡
以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。
無理に参加しなくても、自由に遊んでいても、もちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。

☆16日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)
☆23日 みんなで一緒に「絵の具」で遊ぼう!
    食紅を使うので、口に入っても安心です。
☆30日 あおそらおはなし会 11:00~ 予約不要です。
    「冒険ひろばってどんなところ?」
     お話する人:しながわ冒険ひろばのプレイワーカー

初めての方も気軽にいらしてくださいね。
ひろばでお待ちしています。(^^)/

★みんなでつくる親子ひろば『そとぼ〜よ!』@しながわこども冒険ひろば
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook