見出し画像

親子ひろば「みこちゃんち」に遊びに来ませんか🎵

雨の日は、外に出るのは億劫になるけれど、家の中にずっといると大人も子どもも煮詰まったりしますよね。
親子ひろば「みこちゃんち」では、4月から、10時~15時まで通しでお部屋を使えるようになりました。気分転換にもなるし、遊びに来てみませんか?
お弁当を持ってきて、一緒にお昼を食べながらうれしかったことや困っていることなど、たわいもないおしゃべりをしながら親子で楽しく過ごしましょう。
予約は必要ありません。出入りは自由なので、いつ来てもいつ帰っても大丈夫。
カフェインレスのコーヒーもご用意してお待ちしてます。

*-----ふれあい広場 親子で集う 「みこちゃんち」-----*
出入り自由の親子ひろば。のんびりとおしゃべりしましょう!
実施日 毎週月曜日10時~15時(祝日はお休みです) 
場所  「品川宿おばちゃんち」 北品川2-19-6
電話  03-5463-6458
利用料 1家族100円

みんな大好きな絵本
おばちゃんの手作りおもちゃ。どこに入れるか迷っちゃう!

*** あずかり保育「ほっぺ」 ***
短時間の就労や冠婚葬祭、リフレッシュ、その他預かりの理由は問いません。保育を必要とする方が安心してお子さんを預けられます。
月~土 9時~17時 
子育て交流ルーム品川宿おばちゃんち@北品川 
支援会費2500円(年度ごと) 
保育料1時間500円~(条件その他によって変わります。詳しくはお問合せください)