見出し画像

みんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」2月のおしらせ

2月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、6日、13日、20日、27日です。

今年はやはり暖冬でしょうか?
意外と暖かくて気持ちがいい日が多いですね(^^♪
お隣の梅園では、梅の花が咲き始めました。
香りも楽しめるので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。
無理に参加しなくても、自由に遊んでいてももちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。

☆13日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)

☆20日 みんなでほっとカフェ
ドリンクバーを用意しています。マグカップを持参いただけると助かります。リラックス度もアップ♪

☆27日 11:00~12:00
「焚き火を楽しもう!」みんなで火を起こすところからやってみましょう。焚き火にあたりながらのおしゃべり弾みますよ~~♪

初めての方もお気軽にいらしてくださいね。
赤ちゃんも大歓迎ですよ。
ひろばでお待ちしています。(^^)/

お隣の梅の花です

★みんなでつくる親子ひろば『そとぼ〜よ!』@しながわこども冒険ひろば
毎週火曜日10:30〜14:00(祝日・春夏冬休み中はお休み)
運営:NPO法人そとぼーよ

【しながわこども冒険ひろば】
開園時間 10:30~17:30
開園日 (月)(火)(水)(土)(日)(祝)※
休園日 (木)(金) ※年末年始はおやすみです
品川区勝島3-2-2(しながわ区民公園内)
ひろば専用℡ 070-1486-0165
冒険ひろば つれづれ日記 Facebook