見出し画像

【報告】2024しながわ運河まつりに参加しました

2024年4月13日(土)、14日(日)「しながわ運河まつり2024」に参加しました

おばちゃんちは いどばたさん と共同で赤ちゃん休憩室を設置し、授乳やおむつ替えで たくさんの方に利用していただきました

また13日は いどばたさんによる 工作たいけん

14日には おばちゃんちのおばちゃんたちで ふれあいバザーを行いました

とても暑い中でしたが、桜が舞い散る中のおまつり開催は久しぶりでお花見気分♪♪

多くの方にお買い物をしていただいたり、久しぶりに会った親子さんとお話したりと、とても楽しい時間となりました

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました♪

おばちゃんたち全力で準備中
桜満開♪でもあつい
いっぱい来てくれました
他の出展者さんともお話したり