見出し画像

ヒトリひとり一人独り

毎日義務のようにnoteつけてるけど
何も生まない日が続くと
ナニヤッテンダ


この頃は人恋しい日も。
どれくらい経つだろう。
仕事以外の日常で誰とも無駄話をしなくなったのは。
仕事以外だと宅配のお兄さんに
「ありがとうございました」という程度かな。
スーパーとか100均のレジでもあえて言うな。しかもニコッととびきりの笑顔でね。

こういうなんでもない日常で挨拶程度の単語をとびきりの笑顔で言葉にするひとって

私みたいに病んでるひとなのかもね…

それくらいひとと接することに飢えているのだと思う。
でも外には出ない。
家が好き。
ひとりが一番好き。

うーーーーん……… 前に進みたい…

4/25 GWが近い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?