見出し画像

調理実習の予行練習

こんばんは🌙
孫が家庭科の調理実習で作る
鮭のムニエルとすまし汁を作りました

ロールキャベツは、
おばあちゃんが作りました👵
孫と料理をするって楽しい✌️

ガンと診断された時
残された時間で何がしたいか
書き出してみました
その一つが二人の孫との
思い出作りです
一緒に暮らしているので
毎日が思い出ですけど🎶

ガンと診断されるまでの
時間経過を少しお話しします

2週間くらい軽い咳が続いていました
持病の喘息がでたかなって
思いかかりつけの病院へ
レントゲンを撮ったら 
左の肺の1/3が真っ白でした
紹介状を持って大きな病院へ

この後は、また今度👋

今日も読んでいただいて
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?