見出し画像

顔色

自分ではわからない体調のパラメーターに、顔色ってものがある。
今日の私は顔色が悪かったらしい。

やることが山積みで、最近は疲れ切っているのですが。
ようやくカメラが直ったので占い動画を上げていきたいなぁと思っています。

火星が牡羊に入りましたねー
さて、このあたりからがっつり気力が上がってくるひとが多いと思います。
新しいことにスタートを切る人もいるかも。

人によってどこにフォーカスを当たるかはわかりませんが、「そこに熱が入る」「そこが勢いがつく」
ような状態になっていきます。

どこに熱が入るかは人それぞれ。
ぜひ占いにたよってみてください。
これから良いことがある人が多いと思います。

良き運を掴んで行ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?