見出し画像

夏に思う

いつもはビアガーデンなどで盛り上がりはじめる夏
今年の夏は暑いですね。

でもね、今年はなかなかあれなんですよね、こんな言い方したらあれかもしれないけれど、
飲み会ができない。

金星が長いこと双子座にいるので、きっと楽しくてワクワクする社交に時間やエネルギーをかけたい時期。
いやだ、今年はできてないですね、特に都民は無理だこりゃ。

わたしも何人かと飲みに行きたい、会いたいと思い約束をいくつもしているのですが…いくつかは立ち消えそうですね。

また、会いたい人がいる人は早めに会っておきましょう週間が始まります。
来週中が限度かしら。

皆さん、良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?