結婚とか

20後半になって周りも結婚し始めて、仕事も職業柄June brideでそういう話をすることもある最近です。

僕は結婚とかできるのかなぁ

まずは出会ってお付き合いしてプロポーズとかして...
全然そんな未来は見えないです。彼女もいないし

ちなみに結婚願望はあるよ。
でも今、仕事しながら専門学校へ通って学費も自分でやりくりしている。ってなると時間もお金もあまりないんですよね...

甘え?まあそう言ってしまえば閉口しますけど、今はまだまだ自分がやってみたい事に没頭したいです。

職場の人に「恋愛脳になっていないよね。笑」
と言われるのも当然の話なんですけど

でも理想は30歳くらいで結婚したい(あと4〜5年しかない。笑)
お互いちゃんと理解し合って、お互いのこと好きなんだと思える相手がいたら良いんですけどね。

束縛したくないしされたくもない
ベタベタ甘えてくるのも好きじゃない
重い恋愛は嫌

いつも自然と同じ空間にいられる人
口数は少なくても平気な人
自分の時間を大切にできる人...

こんな人がいいっていうのを言い出したらキリがないけど、お似合いって周りの人から言われたらそれ以上嬉しいことはないよね!

というわけで最近の山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見を見て思ったことを深夜につらつらと書いてみました