見出し画像

【休業期間】1、2日目(娯楽編)

休業期間を利用して今まで見たかった映画やアニメを見る事にしました😃ちなみにAmazonプライムです。

完全に私の主観になりますが、オススメ度を紹介致します👍

①ONE PIECE スタンピード
オススメ度★★★★⭐︎
元ロジャー海賊団のダグラス•バレットとの戦い。冥王レイリーと五分の力を持っているバレットとの戦闘シーンは釘付けにされました!サボ、藤虎、ハンコック等豪華なメンバーにも注目です!

②ONE PIECE ゴールド
オススメ度★★⭐︎⭐︎⭐︎
スタンピードの後に見たんですが比べると少し見劣りしました。でもおもろいよ!

③HELLO WORLD(ハローワールド)アニメ
オススメ度★★★★★
もうね見る前から面白いって分かってたんですよ。京アニちっくな絵に、時かけやサマーウォーズで助監督だった方が監督という事で面白く無いわけ無い😄見る前から面白い事が分かる作品ってミーハーな気がしてあえて見ないんですが、見ちゃいました。
面白いです。見て下さい。

④未来のミライ アニメ
オススメ度★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
面白い予感がしたのですが、私はそんなにハマらなかったです。ただ見た後、親ってこんな大変な子供だった自分を育ててくれたんだという感謝の気持ちが生まれました。

⑤僕らのヒーローアカデミア5期 アニメ
オススメ度★★★★⭐︎
語る必要はないでしょう。皆大好きヒーローアカデミア。面白いです文句なし。平仮名書けない姪っ子も見てます🤗

以上です!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?