見出し画像

O a u  m a g a z i n e 5 号によせて

ハートにつながって生きるライフスタイルマガジン
《 O a u  m a g a z i n e 》

いそがしい毎日を過ごしているわたしたち。
仕事や家のことをしていないときの大人は、ふだんどんなことをして遊んでいるのだろう? と、そんな疑問がわきました。

画像1

まわりに質問してみたら、キラキラとした笑顔で自分の遊びを語ってくれました。と同時に、たのしいエネルギーが伝染してきました。

もっと多くの人の「遊び」を知りたい!
そんな想いから、今号の特集は決まりました。

ふしぎなことに、遊びの取材をしているうちに自分がどんどんとプレイフルになっていくことに気づきました。
どうやら、あちこちに遊びのネタは転がっているようです。


ちょっとお茶でも飲みながら、さあ、ご一緒に、ゆるい魂の探求をしていきましょう。

編集長 えつこ

ここから先は

0字
このnoteでのOauマガジンは、すでに出版されているOauマガジンのWEB版です。 既刊(紙媒体)のOauマガジンをご希望の方は、こちらからご購入いただけます。 https://artbeing.com/cd_book/institute.html

仕事のことや家のこと、毎日忙しい私たち。大人たちはいったい、どんなことをして「遊んで」いるのでしょうか? ふしぎなことに、遊びの取材をして…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?