見出し画像

OauMagazine 6号に寄せて

ハートにつながって生きるライフスタイルマガジン
《 O a u  m a g a z i n e 》

画像1



誰かのために役立ちたい……。
そう考えている人は、多いのではないでしょうか。

でも、どのようにしてやっていいのかわからない。なかなか最初の一歩が踏み出せない。
思いがあっても行動につながらないこともあるでしょう。

今号ではさまざまな方々に、どのように社会活動をして、誰かの役に立っているのかを、シェアしていただきました。

これからの世の中は、時流の変化とともに、より協力し合う時代になっていくと言われています。

誰かの役に立つということは、なにか特別なことではなくて、 自分では当たり前と思っている、そんな自分の才能を生かして協力できることなのかもしれません。

ちょっとお茶でも飲みながら、さあ、ご一緒に、ゆるい魂の探求をしていきましょう。

編集長 えつこ


ここから先は

0字
このnoteでのOauマガジンは、すでに出版されているOauマガジンのWEB版です。 既刊(紙媒体)のOauマガジンをご希望の方は、こちらからご購入いただけます。 https://artbeing.com/cd_book/institute.html

誰かの役に立ちたい…そうは思っていても、はじめの一歩がなかなか踏み出せず、行動につながらないこと、ありますよね。 これからやってくる風の時…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?