見出し画像

人気アイテムをピックアップ《オーラソーマ フラワーシャワー》

「あなたが選ぶ色から、あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングでは、オーラソーマ、AEOS オーガ
ニックスキンケア、ヘナ、インドハーブなど、心や身体、地球にやさしい癒
し関連の商品を取り揃えています。

全身お任せ!
オーラソーマ効果のヘア&ボディウォッシュ

 数あるオーラソーマ商品の中でも、大人気の「フラワーシャワー」は、髪の毛からボディまで全身が洗えるオーガニックジェルソー
プ。肌の潤いを残しながら清浄に保ち、髪はサラサラの洗い上がりで、ほんのりやさしく香りが残ります。オーガニック製品特有の髪の毛のきしみも気になりません。

 普段使いはもちろんのこと、スポーツ後のシャワー、旅行など、様々なシーンで活躍するのでとっても便利ですよ。

画像3

 カラーバリエーションは14 種類。どの色を選ぶか迷ってしまうほど、イキイキとしたカラーと香りが魅力的です。バスルームにフラワーシャワーが1 本置いてあるだけで、パッと明るい雰囲気になります。

画像2

 それぞれの色ごとに、使われているエッセンシャルオイルが異なり、効果や効能も違います。もし迷ったら、好きな色や、なぜか気になる色のボトルを使ってみてください。バスルーム全体に広がる香りや、色の持つエネルギーを身にまとうことで、一日の疲れをスッキリと洗い流して、夜のリラックスタイムを迎えることができます。

画像3

 なかでも、リピート率の高いピンクは、キャップを開けた瞬間にローズゼラニウムの香りに癒されます。ジェルを泡立てると、ピンクのエネルギーが持つあたたかさや優しさ、愛のエネルギーに包まれてとても幸せな気分になります。自分自身をケアし、自分に愛を与えられる最適なカラーですね。
泡立てネットを使ってモコモコの泡で洗うと、肌はしっとりすべすべ。配合されているハーブエキスとエッセンシャルオイルが荒れを防ぎ、キメを整えるので、乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりです。
 刺激も少なく、バブルバスとしても楽しめるので、お風呂嫌いなお子さんにも喜んでもらえるかもしれませんね。

フラワーシャワー(全14 種)各250ml 3,080 円(税込)



ここから先は

0字
このnoteでのOauマガジンは、すでに出版されているOauマガジンのWEB版です。 既刊(紙媒体)のOauマガジンをご希望の方は、こちらからご購入いただけます。 https://artbeing.com/cd_book/institute.html

誰かの役に立ちたい…そうは思っていても、はじめの一歩がなかなか踏み出せず、行動につながらないこと、ありますよね。 これからやってくる風の時…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?